 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知だよ! 


MEIKO生誕祭告知動画きたよー!

思えば、去年の告知動画見て、殆ど無策に参加を決めたんだった……。ちなみに何故去年の題材が
PASSIONAIREになったかというと「ブログにうpしてる中で、絵描きやすい作品どれ?」っていう
管理人の無茶振りに蜜っさんが応えてくれた結果です(マジで)。さらにたちの悪いことに、どこの
シーンを描いてくれとかも指定してません(マジで)。ついでに、画像加工処理もできなかったので
普通絵の他に背景用(全体が白く薄くなってるやつ)も作ってもらっていました(マジです)。
私はWMMで(貰った)絵出して、(借りた)音楽併せて、上から文字かぶせただけです(マジです)。
ええまあ全部おんぶにだっこですよ!
あんなぐっだぐだでてけとーなひとに絵を描いてくれた蜜っさんありがとう。今年もよろしく。

ってことで、今年もMEIKO生誕祭に参加します。相変わらず絵はおんぶにだっこするつもりですが、
今回、作品はこっちが提出したんだから! ※いばれない

******

そんで、今年はなんとあのミク誕生祭にも動画出す予定でいますよフヒヒ。というのもtwitterで
「ミク誕で文字読み作りたいと思ってたけど、今からじゃ絵師さんに絵頼むのも気が引けるなう。
 環境変わって忙しかったとはいえ、個人的にこりゃ大失態だわ……」
って呟いたら、カイメイつながりでフォローしてた絵師のむろさんが釣れてくれたのですよ!
ぎゃああわわひんそーな釣り針にかかってくださってありがとうございます貧相ですみません
お願いします(*ノノ) と、怒涛の勢いでDM送ったら、ほんとうに絵を描いていただけることに
なりました……! ついったーのちからすごい。あなどれない。すてき。

というわけで、今年はむろさんの助けでミク誕生祭にも参加させていただきます。がんばりますよ!

ミク誕生祭もMEIKO生誕祭も、うpするまで題材はひみつです。うふふふ……。
でもどっちのお祭りに出す作品も斜め下13度くらいになるよていです。うふふふふふふ……。

******

自分用:去年の反省メモ

[ 2010/08/22 00:03 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

無茶ぶりなんてとんでもない!
楽しく描かせてもらいましたよー◎

今年は提出がギリギリにならないよう、頑張りますw
[ 2010/08/23 13:33 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いやここまで描いてもらうならふつうはちょっとは指定するもんらしいぜ、ここのシーンだけは
入れてくれ的な^p^ おう、提出お待ちしとりやすー。
[ 2010/09/01 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1730-5e24f1f1


