スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ13個目! 

管理人は辛いものが苦手なので、そこら辺を補正して読んでいただけるとありがたいです。
moblog_820d3547.jpg
というわけで、管理人のじゃがりこまっしゅ史上最大の敵・感謝のキムチ味。
なんで感謝でキムチなんだよおおおおお企画担当ちょっとオモテ出ろおおおおおお!
最近のコレといい、カルビーが何考えてるか今の僕には理解できない。それでも買ってしまった
私は、もうじゃがりこの奴隷かなにかなのかもしれません。

******

まず、色が 赤い 。じゃがりこにありえない色でした。めっちゃこの字の色と同じ色。
もうこの時点で心が折れそうになった管理人、とりあえず一口。……辛い。舌がひりひりする。
ついでに、飲み込む時喉にもぴりっとくる。辛いよう……いや、でも辛いことは辛いんだけど、
想像よりも辛くない……?(いったいどれだけ辛いのを想像していたのかという話である)
これならまっしゅいけるかも! と、思って、1階まで降りて、お湯を注いで階段を上が……
なんでまだ辛いのおおおおお!?
なにこの後味ひく辛さ!! やだなんか舌へん! どうしよう牛乳! 牛乳!
慌てて台所に引き返して、コーヒー牛乳を作ってひといきつく管理人。

しかし既にお湯は入れてしまったあとである。

びくびくしながら、まっしゅ開封。に お い が キ ム チ 。
普段なら、じゃがいものおいしいにおいがするじゃがりこまっしゅですが、今回ばかりは、ツンと
くるにおいが鼻を刺します。正直、どんなネタモノでも、じゃがいものにおいがすれば気持ちも
楽に食べれるってもんですが、今回ばかりは、テラキムチ。なんか赤いの(多分とうがらしとか
そういうやつ)もよりくっきり見えて……すごく……すごくキムチです……。

おそるおそる口に含むと、さっきよりも辛さというか、キムチっぽさが増して感じました……。
しかもまっしゅされてるので、味が口の中に回るのが早い。というか、まっしゅゆえに舌に載せて
味わわざるを得ない時間が長いので、ぶっちゃけ私にとっちゃ拷問……だからといって、できるだけ
早く飲みこもうとしても、喉を通る時のピリッと感が、ノーマルのじゃがりことは比較にならない
(ように感じました、私は)。
かつて、じゃがりこまっしゅを食べるのがこんなにつらかったことはあったでしょうか……。
これしきでくじけているようじゃマジスパなんて夢のまた夢だぞと自分を励ましてもくもくと
食べましたが、なんか鼻に抜けてくる辛みも痛くて泣きそうになりました。なんなの。

******

なんとか完食したものの、これは辛いもの苦手な人にはおすすめしない。おすすめしないどころか
食べながら「ここは俺に任せて、(辛いものが苦手な人は)みんな逃げろ!」みたいな心境になって
くるほどだったので、苦手な人はマジで逃げてください。

辛いものが苦手な人からのレポートでしたが、辛いものとかキムチが好きな人のまっしゅレポも
まってるんだぜ……たぶん、嫌いじゃない人が食べたらすごくおいしいんだと思うんだ……でも
苦手な人はマジで逃げてください。だいじなことだから2回言った。

******

わ、私は力の限り戦ったと……みんなに……(ぱたり)。

******

じゃがまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味
11.【12個目】期間限定ねぎぽんず味
12.【13個目】感謝のキムチ味【←イマココ!】

[ 2010/08/15 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふむ、そんなに辛かったのか。
カレーは辛いに限るとか豪語しているオレの出番?
いや、まっしゅはしないと思うけどねw
気が向いたら買ってみるよ。
[ 2010/08/16 07:13 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

えっと、辛いの苦手な人補正がはいってるので、多分ふつうのひとにはおいしく感じる辛さなのかも
しれないです。ぜひともまっしゅして感想を教えてくださいw いやまっしゅでなくともいいですがw
[ 2010/08/21 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1731-05690206


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。