スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクさん誕生日動画うp! 

初音さんお誕生日おめでとうございます。
というわけで、動画うpしてきました。10分くらいフライングしたけど気にしない。

【ニコニコ動画】【文字読み】 家の裏でマンボウが死んでる 【勝手にお話書いちゃった】

こらそこなんでマンボウとか野暮なこと訊くな! 曲かっこいいだろーが!
「家の裏でマンボウが死んでる」は、初めて曲を聞いたときの衝撃がほんとパねぇすごかったです。
本当は殿堂入りおめでとうで文字読みにしたかったのですが、いつしか時は過ぎ、それならば、と
カラオケ配信おめでとう動画にしようかとか思った時期もありましたが、それも期を逃し、それでも
マンボウとPに対する愛が止まらなかったので誕生日にかこつけてうpしてみました。
後悔はしてない。この曲大好き。

******

今回、挿絵にはpixivで大活躍中のむろさんをお迎えしました。お陰でかなり豪華になっております!
むろさんありがとうございます! 本当に感謝してもし足りないデス(*´Д`)

今回も動画のすぺさるさんくすクレジットに載ってる人は、動画サンプル見て下さった方々です。
ほんとにありがとうございました! というか、突然スカイプでサンプル送りつけてすみません^p^

******

ホントいろんな人に助けられて動画作ってます(´ω`) みんなありがとうございまする!

[ 2010/08/31 00:47 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1734-9fb3845e


