スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋掃除! 


部屋掃除していたら、パソコンまわりから秩序がログアウトしました。

どうも! 今週いっぱい午後休で、明日はお休みの管理人だよ! 断じて解雇されたんじゃないよ!
研修中だったんだよ! んで研修先の都合で1日早く研修終わる=休みになっただけだよ!

というわけで、暇を持て余した管理人は、こともあろうに部屋掃除を始めました(日本語おかしい
いや、さすがに3月に引っ越ししたときの荷物がまだ半分くらい解かれてないし、なにより、自室に
ゴキブリが出てきたとなれば掃除しないわけにはいかないのである。マジです。数ヶ月前の話だけど
マジです。数ヶ月前にゴキブリ出てきてんだったらもっと早く掃除しろよ! ってツッコミは、
間にあってます。間にあうどころか、誰かに譲りたいくらい余ってます。誰か要りませんか。

とりあえず、ダンボールを開けるにも部屋を広くしないと(床の上を片付けなくては)いけないと
思い、床の上を片付けたらせめてダンボールの積まれてる一角以外は掃除機をかけようと思い、
ちょっと本気を出して片づけをした結果。
中のごみを捨てた直後の掃除機を床にかけたら、それだけで掃除機内にごみが半分たまった。
どんな汚部屋だよ……! 本当にあった怖い話レベルで戦慄しました。おいおいどーなってんだよ
俺の部屋……ゴキブリも沸くわけだよ……いや、私の部屋で繁殖してるんじゃないと信じたい!

で、掃除機かけ終わってヒトイキついたら、PCの上が写真のごとくなっていたというわけで。
掃除機かけるから、床を這うコード類とか引っかかったら困るヘッドフォンとかインカムとか
倒したら困る飲みかけのお茶とか踏んだら困るDSとか見境なくのっけてった結果がこれだよ!
(ちなみに、左に見える瓶は酒。主に晩酌用。すかいぷでエア飲み会したりするとき用)

******

そんな風にドラマチックないろいろがありましたが、肝心の部屋掃除の進捗は、まだ10%。
明日こそは、ダンボールを解放するんだぜ……。ダンボールの中身はほとんど本なので、まずは
本棚を買ってくるところからはじめないといけないのがちょっと大変。
でも、今日掃除中に2万円見つけたから、それを本棚費用に充てるんだぜ……。

******

自分の部屋のことを書くと、単に汚部屋公開なだけな気がしてならない(実は前例も多い

[ 2010/09/09 18:00 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1736-cfdebb86


