 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンボウ反省会! 


皆さまマンボウ動画再生&コメント&マイリスありがとうございます! まさかマイリス2ケタも
行くと思ってなかったんですが! マイリスしたやつ出てこい、土下座してやる!(どうした
というわけで、今回も動画の反省まとめします。あと、今回は動画コメでちょっとお返事したいのも
あったので、ちょっと取り出してみたいと思いますー! まずは動画コメから。

>>8 ゴム手袋してないように見える
心の目で見れば見えると思います! ほら、見えてきただろ!(何

>>10 よく話作ったなw
もともと秀逸だった歌詞に肉付けしただけです! 話は私が作ったんじゃない!(言い切った

>>15 おばちゃん役なのに妹とはこれいかに
おばちゃんにだってきょうだいいたっておかしくないだろうよ! 人類みなきょうだい!

>>16 真面目に考えたらすげぇミステリだぞコレ
解決編を書いてくれるんですねwktk!

とりあえずコメント20個現在のコメ返しでした。さて、以下は動画反省というか管理人のメモです。
他に動画・内容について気付いたこととかあったら動画内とかコメント欄ででもどうぞー。

******

・3人称視点苦手だろwww ってその通りです、すんまそん! 精進するお!
・相変わらず行間みっちり&文の切り替わりわかりにくい
・曲・文・絵をそれぞれ単体で見ればイイんだけど、合わさるとなんだか違和感。

[ 2010/09/10 20:38 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1738-1764a994


