スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話不精! 

たまにコミュニケーションするのが面倒になる瞬間ってないですか? メール着てるけどなんだか
気分がのらないとか、あんまり緊急じゃない連絡ならできるだけ先延ばしにしたいとか。
どうも、ときにコミュニケーションを拒否する病をもってる管理人です(ダメ

で、そんな非コミュな管理人ですが、とうとうツイッターでの挨拶も面倒になってきました。うん、
ダメ人間まっしぐらだなってわかってるよ! なので最近「おはよー」とか「おやすみ」とかは、
気が向いたときしか言わなくなりました。まあ、あの場所はとくに言わなきゃ言わなくてもイイって
空間なので、非コミュのうちに入らないかもしれませんが。

非コミュと言えば、昨日の話。中学校の時の打楽器友達2人と焼肉してドライブしていろいろダベって
きました! それで、最近遠方に嫁に行った友達に焼肉写メを送ったら、後から電話がきました。
で、回して電話してたんですが、あんまり電話代を向こうにもたせるのもアレだろ、って言うわけで、
最後の1時間くらいは私の携帯からかけた電話で話してました。色々打ち合わせたんですがまあ
内容は置いておいて。こっちから電話するってなったときに、私が率先して名乗りを上げたのですが、
「けろの電話代大丈夫なの?」
「うん、私の携帯、無料通話分が3000円フルで余ってるんだわ」
「まじでww」
「電話とかしないのww」
「しねえwww」
無料通話分3000円ってのは、つまり、今月分と先月分と先々月分がフルで残ってるってことで。
ちなみに、先月は先月の先々月分(つまり6月分)の無料通話分を500円ドブに捨てたので、余るより
使った方がいいだろうと思ってのことだったのですが、盛大に突っ込まれました。

というか、携帯電話でする電話ってあんまり好きじゃないです!(きっぱり
よっぽど緊急の用事とかじゃないと電話はしないたちです、連絡手段はもっぱらメールです!
しかしそのメールも最近は滞ってます! 返事いらなそーな連絡とかは返事しないし、できるだけ
短いやり取りで終わるように文章を考えて打ってます!(きっぱりさっぱり

結論:非コミュ時期だとしてもこれはひどい。

ちなみに、無料通話分、今月分まだ800円残ってるんですが……どういうことなの……。

[ 2010/09/12 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こないだは楽しかったあと800円分電話したかったなー(´ω`)笑
[ 2010/09/15 11:36 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

私もあと800円分電話したかった!(*´Д`) でもあと800円分電話したら電池のほうが
先に逝ってたかもしれない(笑)。また電話しまする!(*´Д`)b
[ 2010/09/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1739-cb3ebe05


