 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだポケ充! 

やあ。ようこそ、未完成日記へ。この大吟醸酒はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「まだ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいな
ものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

******

これに対する答えは「注文なんてねーよバカヤロウ」です。
もしくは、「さっさとやることやってからゲームしやがれバカヤロウ」です。
どうも、バカヤロウです! あっちがった管理人です!(もうダメだこいつ

そんなわけで、バッジも6個になり、なみのりを入手し、復習がてらと思って道を戻って調子こいて
1ばんどうろまで戻って17ばんすいどう~18ばんどうろでレベル上げしてますって感じです!
調子こきすぎだっつー話ですね。うん、わかってる。
お陰でプレイ時間は44時間を超え、ずかんはみつけたかず93匹、つかまえたかず67匹になりました。
図鑑埋め(しかも捕まえた数で)がんばるところを見ると、こいつマジ初代のクセが抜けてねーなって
感じですね。初代はゲットしないと図鑑埋まったことにならなかったんだぜ……現代っ子ども……!

んで、現在のパーティは
バニリッチLv.42(進化したらゴチムかキバゴと交代します)
ドレディアLv.40(チュリネ進化させたよ!)
シビビールLv.40(ゼブライカと交代。だって彼もう進化しないだろ)
コアルヒーLv.22(なみのり&そらをとぶ要員。でも進化させるまで連れ歩くよ)
エンブオーLv.42(さいしょのポケモン。よもやこんな姿になるとは)
なにかのたまご(何が生まれてくるかちょう楽しみです)

ストーリーほっぽって悠長にタマゴ孵化させてんじゃねえよ! ってツッコミ大歓迎です!(マテ
だって18ばんどうろでもらったんだもん……孵化したとこ見たいじゃん! 見たいじゃん!

ちなみに本気パーティはシンボラー(or ココロモリ)、シビビール(or ゼブライカ)、ガマゲロゲ、
ドレディア、エンブオー、あともう1匹は適当に~みたいな感じになると思います。
シビビールはレベル45になったら進化させようって思ってます。レベルに深い意味はありません。
強いて言うならキリがいいから。びっくりしたよ、かみなりのいしでしんかなんだね!
いしでしんかするヤツって大概進化させたらモノ覚えなくなるけど、ここは図鑑優先で。

そんなわけで、管理人はまだまだしばらくポケ充です。

[ 2010/09/26 23:55 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1743-f4e4d279


