スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無線導入! 

無線LAN導入しましたイェア――!

何で今頃無線LANかというと、いつだかの記事で言った通り、ウチにPS3がきた(弟が購入した)ので、
私のPCについてる回線からハブで回線を回してました。が、私のPCがマスターPCになっていたので、
私がいないときだと回線が繋がらない(というかPCにロックがかかってるのでPCが立ち上がらない)⇒
弟がPS3をネットに繋ぎたいときに繋げれない⇒ていうか私がいるときでも、わざわざPS3のためだけに
PC立ち上げて回線を繋げないといけない⇒お互い不便 ということがわかって、弟が友達から新古の
無線LANルータを買ってきたので、喜び勇んで設置したという。

つーわけで、何が言いたかったかというと、
Wi-fi通信ができるようになりましたってことです。
これで遠くのアナタや知らないアイツとも繋がれるってもんです、まじポケモンのGTS機能最高ー!
何個か前の記事でWi-fiなんて知らねえとか言ってたやつが無線LANを持ってこうなりました(……

でもほんとGTSすごい素敵な機能だと思います、知らない誰かと通信交換! 通信ケーブルとかの
時代の人間としてはホントに「かがくって すげー!」って言いたくなります。

で、そんな通信ケーブルとかの時代にしか対人対戦をしてなかったヒトが、いきなり今日Wi-fiで
通信対戦するそうですよ……なにこのおそろしい程のブランク。
まったく対人戦想定してないパーティなので、ちょっとわざ編成いじってから行こうかと思ったら
思いのほかわざマシンがなくて途方に暮れてる状態です。俺、ボコられるな……(遠い目
まあ、ボコられ覚悟で受けた勝負なので、お互いボコれるだけボコったらいいじょない! って
開き直りつつ、時間を待つことにします。

******

|・ω・´)<ポケモン(ブラック)のフレンドコード教えてほしいひといたら教えてあげてもよくてよ!
|・ω・´)<対戦はあんまり受けないかもだけど、交換になら相談に乗るよ!
|・ω・´)<むしろ交換してくださいさすがに私もGTSだけじゃ限界があります
|・ω・´)b<よろしく!
|彡 サッ

[ 2010/10/10 19:13 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1747-eda27140


