スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだまだポケモン! 

というわけで、いったん区切りがついたので、諸国漫遊に出かけてます。とはいえ野生ポケモンも
今までとは比較にならん位強かった(タイプ相性悪い奴に当たると全滅させられる勢いだった)ので、
ぼちぼちレベル上げしながらですが。

現在のパーティは、
シンボラー(ひこう要員。柔らかくてかなり使えない子になってるのだけど、ひこうだし仕方ない)
シビルドン(でんき要員。でんきの癖に遅えと思ったけど、ふゆうで実質弱点ねーじゃねーかオイ!)
ガマゲロゲ(みず要員。固いので草以外には無双できる鈍足王。とりあえず出しとけば勝てる)
ドレディア(くさ要員。ウチのエースでございます……可愛い顔して一番強いんだぜ……)
エンブオー(ほのお要員。ガマちゃんと並ぶ鈍足王。もはや物理攻撃しかできない子)
以上が固定パーティです。もう一匹は、育成用枠であけてます。ほら、ずかん埋めるからさ!
というわけで、育成枠にちまちまポケモン入れてがくしゅうそうち持たせてうろうろしてます。

ええ、レベルなんて上がりませんがなにか?
育成枠、楽しいのはいいんだけど、メインパーティの経験値が入らない入らないw
おかげで、ブラックシティより先に行けません。もしかしたら、マップの上の方から攻めて行けば
いいんだろうかとか思いつつ、ブラックシティ周辺をうろうろしてます。てか、ブラックシティ、
シティなのにジムなくね? ってか何にもなくね? 進行度によるのかしら……。
つーか、ふつうにどうろで会うトレーナー強すぎるんだよ、こちとら平均レベル50そこそこだっつーに。
なに軒並みレベル60越えとか四天王なの? ばかなの? って言いながら、周辺のくさむらでもそもそ
ポケモン捕って狩ってます。

結論:まだまだまだポケ充^p^
でもいい加減にしないとめーたんさい間にあわなくなるので、ポケ充は明日までにするって決めた!

[ 2010/10/10 20:44 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1748-90cc3e59


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。