 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitterバトン! 

どーも、お久しぶりすぎて申し訳なくなってきた管理人です^p^
ぼちぼち生きてめー誕祭の準備とかしてます。もはやついったにしか顔出してなくてすみません。
ってなわけで、こんなの置いていきますね!

またTwitterネタだけどな!(懲りない

******

バトン

Q1 では、まずあなたのお名前は?
A1 蓮葉けろ。ですが、ついったのほうはつんばる名義です。
Q2 あなたのTwitterIDは?
A2 hathmbal。thmbalは使われてたので、蓮葉の「は」をつけたらイイ感じになりました。
Q3 現在のツイート数は?
A3 11643ツイート。
Q4 現在のフォロー数は?
A4 117アカウント。ボカロ関係多め。botはあんまりフォローしてないです。
Q5 現在のフォロワー数は?
A5 109アカウント。宣伝関係とか関係ない人とか放置しまくってるのでこの数字に。
Q6 いつTwitterを始められましたか?
A6 卒論まっただなかの1月13日ですよ^p^
Q7 どこから呟きますか?(Web、携帯、iPhone、Twit、その他)
A7 だいたいWeb。携帯からだと殆どモバツイ。ごくたまに携帯の公式から。
Q8 毎日呟いてますか?
A8 Twilogによると、今まで呟かなかった日はないみたいだ。
Q9 リプライはどれぐらいしますか?
A9 Twilogによると、コミュニケーション率(@付きツイート率)は36.2%みたいだ。
Q10 リツイートはどれぐらいしますか?
A10 たぶん36.2%のうちの30%くらいがRTじゃないかな。
Q11 お気に入りはどれぐらいしますか?
A11 好きなものをすきなだけ。後で消したりするものとか、ずっと残したいものとか。
Q12 ・・・ツイートの削除はどれぐらいしましたか?
A12 そこそこ。でも実はTwilogに全部残ってたりする。
Q13 では、フォロワーさんなど、回す人を5人ほどどうぞ。
A13 ついったやってる人やってみればいいと思うよ!
[ 2010/10/24 23:56 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1751-393a88dc


