スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノボ始めました! 

職場の友達2人に誘われて、スノボに手を出しました。いや、スノボだし足か?
どちらにしろ、運動オンチの癖にとか体のバランス悪くて常によろよろしてる癖にとか思った
身内には言いたいことがある。


******

まあ、そりゃあ管理人の運動できなさ加減は異常ですよ。100m走らせれば20秒はかかるし(マジで)、
ジャンプは精一杯で数センチだし(本当)、球技はからきしだし(というかボールが怖くて触れない)、
運動会での得意種目は応援合戦と綱引きだってんだから相当ですよ。高校で毎年ある球技大会とか、
オセロ(なぜが球技大会の種目の中にあった)がなかったら本当にただの役立たずでしたよね!!

ですが、自分の名誉のために言うと、季節ものスポーツはそこそこできるんです。水泳は着替えが
面倒で好きじゃないですが、ちゃんと25mは泳げるし、クロール・平泳ぎもマスターしました。
スキー・スケートもきらいじゃないです、特にスキーは中3、高3の冬にも行くほど好きですし。
上手いかと言われたら中の中から上くらいですけど。

******

なので、いまさらスノボ始めたって特に私の中では違和感はないのですが。

弟「姉ちゃん滑れるの?」←オマエ滑れるわけないだろ的な目で見てこういうこと言う
父「おめーは滑れねーべwwww」←自分もやったことないくせにこういうこと言う
母「怪我したら一緒に行った人に迷惑かかるからやめなよ」←怪我する前提でこういうこと言う
祖父「スノーボードでがww 板またいで乗るなよ?ww」←わかっててこういうこと言う
祖母「雪道気をつけて行けよ、道狭いから」←もっともだけどこういうこと言う

どんだけバカにされてんだ私!
いやばあちゃんは善意100%で言ってるけれども! 父さんとじいちゃんの言いようが特にひどい。
なんだよ滑れないかどうか見たことねえだろオマエ。なんだよスノボ板またいで乗るとかソリかよ。
ソリじゃねーし、わりかしちゃんと滑れたっつーの! むしろ1ヶ月くらい先に始めてた友達2人に
「けろさん上達早い」とか言われたくらいなんだよ! 調子乗って全部そろえるくらいだっつの!

確かに先週末に1回行っただけだけどさ!
ちなみに先週末はお試し感覚で連れてってもらったのでウエアもボードもオールレンタルしました。
でもその1回で全部そろえさせられてしまう位なのだから、スノボの魔力パねえ。スノボ楽しいよ。

******

まあ何言われてもやるんですけどね! 明日も友達と行ってくるよちくしょう!
あっ、スノボやるリア友、機会があったらいっしょに行こうよ。ひとりはさすがにさみしい。

[ 2011/01/15 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

えっ

えぇーーーΣ(゜Д゜)
滑れたn(ry
だからこんなに今年雪が多いのk(ry
じーちゃんの発言が面白かったwww
私も今年久々に滑ろうとマイショートスキーを実家からもってきてみた\(^o^)/まだいってないけど(笑)
ちゃんと準備運動とかストレッチするのよー
[ 2011/01/16 20:14 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

滑れたっつーのw てか俺のせいかこの大雪! まじごめん! じーちゃん地味に毒舌で傷つきます。
おー! じゃあえびっち今度一緒に滑りに行こうぜ! 車はまかせろー(*`ω´)ノシぶんぶん
こないだ準備運動しないで滑ったらマジで足へんになったのでそこはちゃんとするよ!(´Д`)笑
[ 2011/01/22 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1754-24633b11


