 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ14個目! 

お久しぶりのまっしゅ記事だよ! 今回のまっしゅ対象はこちら!

まっしゅ14個目
期間限定ローストオニオン。
いつの期間限定だよ! ってツッコミはいらない! わかってる、秋頃出た商品だってわかってる!
でもね、ほら、体調とかさ、暇とかさ、そういうのがないとまっしゅましゅってできないからさ!
……買ったまま放置してたのを忘れてたなんて言えない。大掃除してないから発掘が遅れたとか
そんなの言えるわけない。

気を取り直して、まずは、そのままテイスティング。
雰囲気的には、バーベキュー味に似たものがありました。なんというか、濃い味。具体的にいうと
オニオンコンソメスープを濃い目に作ったときの感じで、オニオンががっちり効いてるので、喉が
渇きます。お茶とかの飲み物と一緒に食べた方がいいかもしれないデス。でもバーベキュー味より
だいぶ食べやすい感じです。

で。恒例のまっしゅましゅ&テイスティング。
……やっぱりバーベキュー味の既視感がありますが、思っていたほど悪くもなく。むしろそのまま
食べるより、オニオンがガツンと喉にダイレクトアタックしない分まっしゅした方がおいしいかも。

結論:単純に私が濃い味苦手だってだけな気がしてきた。

次もまた時期の外れた期間限定商品だよ……!

******

じゃがりこまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味
11.【12個目】期間限定ねぎぽんず味
12.【13個目】期間限定感謝のキムチ味
13.【14個目】期間限定ローストオニオン味【←イマココ!】

[ 2011/01/29 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1757-13682fa0


