 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます! 

どうも、東北住まいの管理人です! なんかごたごたして5周年も過ぎたけど、仕方ないね。

えっと、今更ですが、程度は軽いですが被災してました。被災といっても、地震直後からの停電が
30時間ほど続いただけなので、今は太平洋側に救援物資を送るくらいにいろいろ環境も回復してます。
相変わらず店はやってないとこが多いし、スーパーにも品がなかったり、ガソリンスタンドがどこも
ほとんど開いてなくて、営業してる数少ないスタンドには長蛇の列ができてたりしますが、ワタシは
わりと通常運転です。まあ、仕事は未だに災害処理に追われてるけどネ!(笑

てなわけで、管理人生存記念に震災から今までの顛末なんかをしたためようかとも思ったのですが、
何の足しにもならないのでやめます! そもそも私が住んでる地域に、生死にかかわるような被害は
なかったしね! 不幸自慢はしない主義です(前段で散々書いておいて今更何を

******

てなわけで、ブログの5周年もいろんな方々のお誕生日もスルーしてしまってなんだか申し訳ねえって
気持ちでいっぱいですが、これからも気が向いたときに細々と続けていきますよ!

******

あと、もうひとつ申し訳ないこと。
今現在、地震についての情報を取り入れるのがすごく苦痛になってきてます、って言うとなんだか
変なアピールしてるみたいで嫌なんですが、励ましの言葉すら受け容れがたくなってきてます。
申し訳ねえなあと思いながらも、管理人は基本的にワガママな気質のやつなので、無理矢理にでも
元気に生きようとか、そんなことは微塵も思ってません。

こういった態度について、きっと皆さん思うところがあるでしょうけれども、私に対しては肯定も
否定もしてくれなくていいです。しばらく触れずにそっとしておいてください。よろしく。

[ 2011/03/20 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1762-0f87085d


