 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマプレイリスト! 

何を思ったか、テーマ別プレイリストなんぞをiTunesの中に作ってみました。
何を思ったか、というか、残業して帰ってくるときにiPod(シャッフル設定)を車で聴いてきたら、
たまたま曲名に「月」が入った曲が連続で入ったってだけなんですけど。

つーわけで、おもむろにタイトルに「月」が入った曲をプレイリストに集めてみました。
そしたらば何と楽しくなってしまって、タイトルに「桜」の入ったプレイリストとか、タイトルに
「動物(の名前)」の入ったプレイリストとかも作ってしまいました。

遊びすぎだろ。
作業はどうした(サーセン

長いので追記に入れます。あ、ボカロ縛りです。

******

【テーマプレイリスト:月】
1.三日月ライダー/40㍍P ⇒ ふらあああああ(ry)な初音さん曲。
2.向月葵/yanagiP ⇒ ワタシが愛してやまないyanagiさんのめーちゃん曲。
3.月光トータルイクリプス/マチゲリータP ⇒ 勇者PのPVが好きで好きになったKAITO曲。
4.月隠 ―ツキゴモリ―/ヤスオP&骨盤P ⇒ かっけえリンちゃん曲。
5.Scarlet M∞N/ゴゼンP ⇒ MEIKOとルカのデュエット曲。百合じゃないよ!
6.あの月に焦がれて/すけP ⇒ ワタシがルカ聴きはじめのときから好きなルカ曲。
7.Cry for the moon/MineK ⇒ オトナっぽいめーちゃん曲。
8.月色回帰/ナタP ⇒ こちらもオトナっぽいがくぽ曲。
9.月の羅針盤/buzzG ⇒ buzzGさんのGUMIさん曲。buzzGさんのGUMIはかっこいい。
10.刹月華/natsuP ⇒ みなさんご存じバナナイス曲。
11.月雪花/Ebot ⇒ Ebotさんの螺旋三部作第一章なKAITO曲。
12.take the field(FULLMOON)/マイゴッドP ⇒ KAITO・MEIKO・LOLAによるマイゴッド曲。
13.爛月/はむ☆P ⇒ リンレンで和風曲。
14.月は霞み花は散り/鉄分P ⇒ KAITOとMEIKOで和風曲。
15.猶予の月/■P ⇒ KAITOとMEIKOで神林長平。
16.月翅/SeikoP ⇒ 初めてマイリスしたVY1曲。
17.きみとぼくと海と月/kam ⇒ しっとり系のめーちゃん曲。
18.moon night/No.D ⇒ Dさんのルカさん曲。

前半に比べて後半の曲順がバランス悪いので、曲順・曲目はもうちょっと考えたいところ。
というか、向月葵→月光全凌駕の流れが好きすぎてそこしか目に入ってない曲順ですほんとうに(ry

******

【テーマプレイリスト:桜】
1.桜前線異常ナシ/ワタルP ⇒ お前ら花見行けやあああ(ry)な、ミクさん曲。今歌いたい。
2.The cherry blossom front/、いくP ⇒ 爽やかなGUMIさん曲。
3.ヒカリザクラ/ダルビッシュP&ライヴP&におP ⇒ 3人のPたちによるリンレン曲。
4.サクラフィクション/ハヤカワP ⇒ ポップなレンきゅん曲。
5.玄冬桜/まはろP ⇒ 桜の古木なKAITO曲。
6.黄泉桜/仕事してP ⇒ 黄泉への手向けなMEIKO曲。
7.鈍色空に花吹雪/仕事してP ⇒ これだけタイトルに桜入ってないけど気にしないKAITO曲。
8.桜花繚乱/マチゲリータP ⇒ リンちゃんロックなマチゲ曲。
9.桜グラフィティ/cos k ⇒ 和風ロックなルカさん曲。
10.桜×乱舞/キヨズミ ⇒ 実はもう動画消されてるんだけど高らかに歌うがくぽが好きな曲。
11.サクラクレパス/Pianissimo ⇒ 可愛い感じのリンちゃん曲。
12.黒く染まる冬桜/ブーメランパンツP ⇒ かっこいいレンきゅん曲。

これもまだ曲順いじってないので未完成だけど、じつに鏡音が多いなと感じました。

******

あ、動物しばりは、曲目多すぎ&曲順弄ってないので次回に持ち越しします!

ところで、桜前線異常ナシを猛烈に歌いたいんだけど。みんな祭行けや。そんで桜見て騒げや。

[ 2011/04/10 20:53 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1766-ce692a22


