スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽度肥満ふたたび! 

昨年の記事と同じことをネタにするよ! バカのひとつ覚えもいいとこだね!
ていうか、去年の健康診断の結果とほっとんど変わってないんだけど! なにこれ笑える!
……笑えねーよ!!

******

というわけで、去年も軽度肥満でしたが、今年も軽度肥満です、管理人です。おかしいな、去年
標準ラインだったと思ってたんだが……あれか、俺は夢を見ていたのか。自分の身体に夢を見て
いたのか……。ていうか、去年も多分標準値に戻そうとかなんとかって決意をしたはずなのに、
全く改善されてないってのはこれいかに。むしろ体脂肪率だけでいえば悪化してんぞ。去年は
3割が体脂肪だったけど、今年は3割2分が体脂肪だぞ。おいどういうことだよ俺(しらねーよ

身長変わらずで体重が59.2kgで(去年より減ってる)BMIがジャスト23でしたが、体脂肪率が増えて
体重が減ってるってことは、つまり筋肉が落ちたってことだよね? そういうことですよね?
そんでその筋肉落ちた上に脂肪がついてるってこt……うわああああ考えたくねええええ!

冬にスノボ行ったときの筋肉はどうなったんだよ! やっぱり日常的な運動が必要ってことか!
マジか! でも4月からまじめに吹奏楽の練習行くことにしたから来年こそは標準値に戻るはず!
あと職場で軽度肥満の話したら、結局食べなきゃ痩せるよって話をしちゃから、おやつ食べ過ぎが
原因ならおやつちょっと減らすか飯をちょっと減らす! 夜におやつは食わない、食わないぞ!

******

注意:去年と同じ結果が出た=去年の二の舞(すぐ忘れる)可能性も高い

******

あ、あと、これの前の記事、神タイトルだと思ってたけど、今見るとタダのヘンなタイトルだった。
(まだタイトルの話をするか)

[ 2011/04/17 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おーいえー

二の腕のふにふに感はまだ健在ですか(^ω^)
私は今年の健康診断、自動血圧計のせいで引っかかるところだったんだぜ(´Д`;)手動ではかったら正常値で安心したww
[ 2011/04/19 19:04 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

健在どころか日々ぷにぷに感が増してますよなにこの増殖する脂肪。
血圧の正常値ってよくわかんないけど、計ってもらったら安定の低血圧(90-50)でしたヽ(´Д`)ノ
[ 2011/04/23 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1768-c6ebafa3


