スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモンよ! 

私は帰ってきたどおおおおおおお!!

というわけで、デジタル難の相から復帰いたしました管理人です。
PCは最終的に東芝のデータ復旧センターに送って、データ吸い出してもらってから初期化しました。
データをバックアップしてもらったとはいえ、音楽データは著作権にかかわるためデータとして移行は
できず、PC自体を初期化したので今まで手塩にかけてカスタマイズしたPCの設定情報なんかも完全に
なくなってしまいました。

ま、自分で書いたものとかもらいものとか、文字読み動画のアレとか、卒論のソレとか各種画像とかは
無事なので、あんまり気落ちはしてませんが。音楽データも、iPodに入れてるぶんならちょめちょめな
技術でまたPCに入れられるし。いろいろなくなるのは覚悟してたし。
しかし、ワードとかエクセルとかは入れないと、自分の書きかけすらも読めないので、早急に買おうかと
思ってるところです。メールもアウトルックさんに溜まってるはずだから、いっそパックで買おうかなぁ。
あと辞書もきれいさっぱり消えちゃってるので、不便で不便で……特に顔文字(最高にどうでもいい

******

つーわけで、ネットにも帰ってきたのでぼちぼち更新頻度とテンション上げて生きたいなと思います!
とりあえず、震災で発売延期になってたじゃがりこのチーズカレー味が手元に2個ほどあるからな……!

[ 2011/07/02 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1771-336ff49d


