スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末永く爆発しろ! 

俺の周りにカプール(死語)があふれ始めたんですが、なんですか、どういうことなんですか。

職場の友達は、同じ部署の新人クンとつきあい始めたそうで毎日楽しそうだし(友達とられた感じがして
悔しいので後輩クンへの当たりや弄りはまろやかにきつくしてるくらい)、リアルのオタ友筆頭フェルトは
こんな記事書いてやがるし。しかも今地元に帰ってきてて挨拶してるとかいう話だし。
もうなんなんだお前ら! 末永く幸せな家庭を築いて爆発して一緒の墓に入れ!

******

どうも、私が好きになる人はだいたい私じゃない誰かが好きな管理人だよ!(心痛
……わかってるよ、俺に人を見る目なんてない……。

リア充に関してはわりと肯定的なつもりでしたが、そろそろいろいろ気になってきました。リア充が目に
入ると、心底うざいな(褒め言葉)と思うようになりました! もうみんな爆発しろ!
大学の時の友達には、「『リア充爆発しろ』なんて言ってる奴がリア充できるとは思えないから言うなw」
って言われたけど言わせてくれ! リア充マジ爆発しろ!

ま、ワタシだってばかではないし、やっぱりリア充爆発しろとか叫んでるやつがリア充できるとはまったく
思えないので、できればこれっきりにしたいです。べ別にリア充したいとかそんなことないんだからな。

******

いやー、でも冒頭でも述べたけど、自分は本当に男運がないというか見る目がないというかなんなの。
むしろ自分がリア充をあきらめる決定的な要素は自分の見る目のなさだと思うんだぜ。見る目のなさと
いうか、観察眼のなさというか。見る目はそんなに悪くないんだけど、状況把握が最悪なんだな。

過ぎた話だから言うけど、高校の時は一番近しい友達の彼氏が好きで、一番近しい友達のコトなのに
それに気付かずに好きだなあと思ってたんだから滑稽だよなぁとか。その後その友達が彼氏と別れて、
さらにその彼氏のほうが亡くなってしまった時にはなんの漫画かドラマかと思ったしな。
大学の時はもうここでも大荒れしたからバレバレだけど、1年つきあった彼氏が別の女に心変わりしても
そのままにしてるのがいい子だと思って別れて、結局自分が崩壊する音を聞いたし。その後どうして
いるのかは知らないけれど、元気なんじゃねーかな。

******

そんなこんななので、あんまり人を好きになりたくないなぁ、と、思ってしまったりします。好きになる
ことは、嫌いになる可能性がある、ということだ。家族とか肉親とか、血の繋がらない相手を好きになる
ことには、痛みが伴う。それが、自分への痛みだけならまだ受容できる。しかし、私は、誰かが誰かを
好きになった結果、誰かが痛みを感じてしまうという事例を、この私が生きてきたいくばくかの年数で、
何例も積み重ねてきてしまった。

ワタシの経験・知見が、すべて特例であってほしいと思います。
ほぼ全員が全員、好きだという感情で幸せになれるような、私の生きる世界が、そんな世界ならいい。

******

というようなことをとりとめもなく考えながら、モノ書いてます! ええ、書いてますよ!(無理やりシメる
今年はいろいろ動きたいと思ってるので、カキモノ関係は乞うご期待ですよー。

[ 2011/07/22 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リア充すまそ(・∀・)

けろさんに幸せが訪れることを願ってやまないフェルトです(・ω・)
剣心の嫁になると言ってけろさんに本気で心配された日々を今思い出した。あれからフェルト、ちょっとは成長したかな(゜゜)?

ヲタトークいずれまだイタしましましょ(*´ω`)ノ
[ 2011/07/25 09:11 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

なぜ私が今ふしあわせであるみたいな感じで言われているのか、不本意なのでとても問いただしたい。
剣心の嫁発言は本気で心配しました、主に頭を。今も若干心配してます、特に頭を。
とりあえずフェルトならちゃんと名前を入れるところからはじめてくれ、まったく成長が見えないし心配。
[ 2011/08/04 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1773-02032b33


