 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置しすぎもいいとこですよね! 

蓮葉は記事を特殊召喚! 広告撲滅運動を展開! 未完成日記TOPページの広告はなくなった!
……記事を特殊召喚しなければならないほどネタと時間の余裕に困ってたんだよ!(本音

だってそうでしょうよ、平日はきちんと仕事あるうえに火木土は楽団の練習フルでこなして日曜は本番が
入ってて休めるわけなんてないし、じゃあ月水は書く暇あるだろうよと思ってたら1週間のうちにたまった
諸々をなんとかしないといけなくて、ついでに体力も虫の息だからやっぱり睡眠もとりたくて、ってなれば
結局PC開いて遊んでる時間なんてこれっぽっちもとれなかったんだよ全部俺の責任だけど!!

というわけで、容赦のない芸術の秋に打ちのめされてます管理人ですこんにちは。2週間のうちに3日も
ステージこなすとかどんな日程だよと思いました。おかげさまで9月の3連休は2回ともつぶれてます。
11日に東北大会終わって、18日に地域の演奏会出演して、23日にチャリティコンサートに参加してきて
やっと休める! と思ったら25日が秋作業真っ只中の部署のお手伝いで出勤になって、ついでに10月
9日にもいっこ演奏会が入りました。ああ無情。

秋容赦ない。秋ってばまじドS。つぎオリジナルでドSなキャラ書かなきゃいけなくなったら名前は
アキにしよう。

******

そうこうしてるうちにいろんな締切が迫ってきててあばばば……MEIKO生誕祭は相変わらず文字読みで
参戦したいです、書き下ろしネタで。進捗報告できるほど書いてないからなにも言えないけど!
それなのに絵師さんだけは確保しておいてるとか、捕らぬ狸もいいとこなんですけd(ry
時間作って書こうと思います。

******

……twitter始めてもブログ更新は停滞しないと思うとか言ってた過去の自分を心底殴りたい……。
おもっくそ更新停滞してるじょない……いや、twitterだけのせいじゃないんだけどさ……。

[ 2011/09/24 13:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1777-fd274aa1


