 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ18個目! 

とうとうブログのクッキーにも忘れ去られてました、管理人です。生きてる。思わぬ休日出勤や土日の
予定の詰まりっぷりに辟易しながらも、なんとか休みらしい休みを迎えられたので、やらねばならぬ
ことを消化しようと思いました。

というわけで、久しぶりのじゃがりこまっしゅ記事だよ! 今回はなんと!
まっしゅ18個目
期間限定じゃがりこチーズカレー味!
もう名前からして期待度MAXですよね! じゃがりこファン人気ナンバーワンのあおり文句も食欲を
そそります。ですが、察しのいい皆様ならおわかりのように、これも数か月前の期間限定商品。
いったいいつの限定商品だったかといいますと、証拠写真がこちら。
まさかの賞味期限
……おわかりいただけただろうか。
腹壊したらどうしよう、と思いながら、いざ開封。とくに変なにおいや見た目ではなかったので、そのまま
試食にうつります(もはやまっしゅ前のじゃがりこは前座扱い)。

……うんめー!!

やっぱカレーって万能だよね! カレーってすごい料理だと思う! カレー味が強くてチーズがあんまり
目立ってなくてもぱくぱくいけちゃう! すごい美味い! これは美味い! 期間限定品の中でいちばん
おいしいんじゃなかろうか! できれば賞味期限が切れる前にたべたかった!(遅い
これはまっしゅも期待大だ、と思って、お湯を入れ……お湯を入れすぎるという大誤算。ひー!
久しぶりすぎるとこういうことも起こるのね……反省。入れすぎた湯は程度にもよりますが電子レンジで
飛ばせるので、レンジの使用をおすすめします(ただし、容器のままレンジに入れると火花が散るので、
別の容器に移し替えて、ラップをせずに10秒ずつくらいで様子を見てください)。
気を取り直して、できたまっしゅバージョンをもぐもぐ。

やっぱうんめえええええ!

もうやっぱカレー最高! カレー万能! カレー万歳! チーズが入ってるせいか、想像してたより
まろやかなカレー味! おいしい! イモに合うおいしさ! マジおいしい! これはマジでお勧め!
とはいえ、賞味期限がきれるほど放置してたくらいなので、すでに販売は終了しています。
再販してくんないかな……! 復刻版とかでないかな……!

******

じゃがりこまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味
11.【12個目】期間限定ねぎぽんず味
12.【13個目】期間限定感謝のキムチ味
13.【14個目】期間限定ローストオニオン味
14.【15個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定スパイシーチーズ&ベーコン
15.【16個目】期間限定うめぇ梅味
16.【17個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定アンチョビ&ガーリック
17.【18個目】期間限定チーズカレー味【←イマココ!】

[ 2011/10/02 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1778-caca1687


