 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ19個目! 

二日連続でじゃがりこまっしゅがお昼ご飯って、まるで学生みたい! 平日にこんな時間に自室でPC
触ってるなんて、まるで学生みたい! あ、社会人です。管理人です。こんにちは。
今日は先週日曜の休日出勤の代休です。つーわけで、じゃがりこまっしゅレポ、さくっといってみよー。

今回も賞味期限ぎりぎりの期間限定! じゃがりこさっぱりポン酢味!
まっしゅ19個目
今回の賞味期限は10月2日でした。ぎりぎりアウトのほうです。でも1日くらい問題ないよね☆
よーし、まっしゅ決行しちゃうぞー……って、待て。なんかどっかで見たぞこのパッケージ……!
moblog_64286eaa.jpgまっしゅ19個目
去年の7月のやつとほぼ一緒じゃねーか!!
しかもこれ、もしかしてイメージ写真も使いまわしだろ!? なあ、カルビー! サボんな仕事しろ!
いや、使いまわしたい気持ちはわかるよ……わかるけどさ……。
んで、ついでに自分が書いた去年のねぎぽんずの記事見たら、そのままではあまり美味しくなくて、
まっしゅで輝く的なことを書いてました。えっこれも同じ感じなのか……? とりあえず、試食。

感想:……改善、されてる……!?
そのまま食ってもきっちりゆずぽんでした。んで、ゆず味はきっちりさっぱりでした。なんだ、カルビー、
ちゃんといい仕事してんじゃん! 仕事しろとか暴言吐いてすみませんでした。いい仕事してるよ……。
これはまっしゅも期待できる! と思って湯を入れてましゅましゅ。そして期待に胸を膨らませひとくち。
……あれ? うん。いや、おいしいんだけど、なんだろうこの目新しさのない感じ……?
もしかして:ねぎぽんずと同じ味。

くっそやられた! いや美味しいけど! でもやっぱりなんていうか、……カルビー!!

******

じゃがりこまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味
11.【12個目】期間限定ねぎぽんず味
12.【13個目】期間限定感謝のキムチ味
13.【14個目】期間限定ローストオニオン味
14.【15個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定スパイシーチーズ&ベーコン
15.【16個目】期間限定うめぇ梅味
16.【17個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定アンチョビ&ガーリック
17.【18個目】期間限定チーズカレー味
18.【19個目】期間限定さっぱりポン酢味【←イマココ!】

[ 2011/10/03 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1779-fb15812e


