 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ21個目! 

やあ!(無駄に爽やかな挨拶
管理画面のcokkieにも忘れられてた管理人だよ! 最近はツイッターにも浮上してないよ!
そのうえブログのネタはすでにじゃがりこまっしゅしかないよ☆
……なんだか一時の某サイトみたいだなぁなんて思いながら、じゃがりこまっしゅレポいってみよう。

今回はすげえゴージャスな装丁のおとなじゃがりこ。
まっしゅ21個目
お・と・なじゃがりこ 期間限定スパイシーチキン!
スパイシーでチキンとな! とwktkして食べてみると、チキンと銘打つも肉々しい感じはほぼ皆無。
スパイシーさが目立って目立って……って、スパイシーとか飛び越えて辛すぎんだけど!
ちょっとまてなんでこんな胡椒系で辛いってどういうことだ! スパイシーってだいたいピリ辛って
意味だろ、スパイシーってレベルじゃねえぞこれ! なにこれ辛い! ちょうからい! きつすぎる!
食べ続けるにはあまりにも無理があったので、そのまま食したほうのカップはなんと半分で断念
俺の心をここまでぼっきぼきに折ってくれたじゃがりこは初めてだぜ……。

じゃがりこまっしゅのレポを書くときは、たいがいいつもふつうに1個食べて、まっしゅしてもう1個、
ってな感じで2個一気食いしていた管理人ですが、これは無理。辛い。というわけで、日を改めて
まっしゅ。どうしてそこまでしてまっしゅしたいのかと思うかもしれませんが、今回はネタじゃなく
おいしく食べたいその一心。じゃがりこはまっしゅすると味が薄くなる傾向があるので、それに
賭けてみたいと思ったところがありました。

結果:やっぱ辛い!!

完敗です、マジで……! ひとくちふたくちならおいしく食べれる、でも1カップ完食は……無理……!
なんでまっしゅしてもこんな辛いんだよ、変わらねーじゃねーかよと思いながらカップ側面を見ると、
「赤唐辛子/ガーリック/白コショウ/パプリカ/オニオン/コリアンダー/メース/セージ/
黒コショウ/ジンジャー/ナツメグ/ローレル/クミン/ディール 全14種類」

入れすぎだろ。

辛党にはきっとおいしいんだぜ……てか、最近個人的にアタリが少ない気がするんですが……。
カルビーェ……。

******

じゃがりこまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味
11.【12個目】期間限定ねぎぽんず味
12.【13個目】期間限定感謝のキムチ味
13.【14個目】期間限定ローストオニオン味
14.【15個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定スパイシーチーズ&ベーコン
15.【16個目】期間限定うめぇ梅味
16.【17個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定アンチョビ&ガーリック
17.【18個目】期間限定チーズカレー味
18.【19個目】期間限定さっぱりポン酢味
19.【20個目】期間限定シーザーサラダ
20.【21個目】お・と・なじゃがりこ 期間限定スパイシーチキン【←イマココ!】

[ 2011/11/17 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1781-e0383148


