 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店休業中! 

どうも、開店休業中ブログ未完成日記の管理人です、閲覧ありがとうございます!
社会人って意外と忙しいってことがわかってきたので(いやわかってたけど見て見ぬふりしてたので)、
ここらでいっちょケジメつけますか! ってことで、
正式に開店休業を宣言させていただきます!

いっそまるっとブログごと消したらすっきりするのかなーとも思いましたが、戻ってくることがないわけでも
ない気がするので、自分のためにもホームは残しておいた方がいいなと。あと、書いた作品を公開する
場所はほしい(そしてそれはできるだけ投稿サイトではない方がいい)と思って。
まあでも、モノカキをやめるわけでもなく、ネットから完全に姿を消すでもないので、補足しようと思えば
簡単にできると思います。ツイッターとかメールドレスとかたどってください。

乱文乱筆誤字脱字、その他諸々失礼したまま、管理人は未完成日記から雲隠れすることにしますが、
最後っ屁よろしく作品一覧はこの記事の下にあげてきておきますので、よろしければどうぞ。

それでは、また会う日まで(とか言った時ほど戻りは早いんだぜ、きっと!

[ 2012/01/15 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1782-00f69ec8


