スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てたいけど捨てられない! 

そんなこんなで、朝(6:00)帰りの管理人です。
2時間仮眠とって9:30からの講義に出ようと思った管理人です。
うっかり寝過ごして結局サボった管理人です。
その後、がっつり3時半まで寝てました。ダメ生活!

そんな今日もトラックバックで茶を濁す。第88回「捨てたいけど捨てられない」だそう。

前述の通り、昨日から今日にかけてオールでピザパーティでした。
家に帰ってから、寝る前に一応おととい作ったシチュー鍋の中を見てみました。
冷蔵庫に入れておいたほうがいいかな……という考えが頭を過ぎりましたが、
眠気と怠惰に勝てず、鍋のまま放置。そして、悲劇が起こる。

♪起ーきーたーら シーチューが 腐ーってーるー
 捨ーてーかーたもー わからーぬーままー♪

(↑は『15の夜(尾崎豊)』のメロディで)

いま、ウチの台所には捨てたくても捨てられないものがあります(痛

******

そうそう、コレ書いてる間にうたかた日記のフェルト氏からメールが来て、
ピザパーティレポしてくれ! とのことでしたので、恥を忍んで晒します。
どうかコイツをわらってやってくれ>関係者各位

******

ほんとは9時頃に行く予定だったのに、部活が長引いてどうしようかな、とメールしたら
「まだピザあるよー。おいでー」とのこと。部活が終わって10時半頃に友人S宅に到着。
したらばもう酒の缶が5,6本空いてまして。
アルコール以外の飲料(アクエ○アス)持っていって良かったとおもいました。
結局ワインをKから一口貰ったんですがね。ぶどうジュース(酒盛りメンバー談
あれ口当たりはいいんだけど最後にアルコールの後味が悪いからダメだと思うよ。

まぁそんなこんなでだべりつつ、主催者のSちゃん(注:某Sとは別人。男児)が帰宅。
夜半になり、唯一の男子がいなくなったところで、テンションが徐々に壊れていく一行。
誰にとも無くM姉ちゃんやKにコイバナを振っては学校やクラスの話に流れ、
その流れを急にWが方向転換し、それに突っ込むFとSを生暖かく見守る俺。
そんな感じでいつの間にかファッションの話になり。

俺はそういう類の話が苦手なので一歩引いて見守ってたわけですが、
S「けろ、Mの服と交換してみようよ!」
何故そうなる!?
そのときM姉ちゃんはひらひらピンクのスカートはいてて、俺はTシャツにジーパン。
えー? と抗議をしても結局夜のテンションに押されて交換会がはじまり。
スカートなんか高校卒業以来だぜっていうかピンクなんか10数年ぶりだよ
とか思いながらM姉ちゃんと服を着替えてて、ひとこと
M姉「やっぱり胸でかいねぇー」
言うなよ!Σ(゚Д゚;

で、俺の服着たM姉ちゃんをみたひといわく、
「格好良い!」「似合うねぇ」「あー、なんかそうやってダンスしてるひといそう!」
大きめの黒Tシャツにジーンズ(ロールアップ仕様)がよく似合ってました。
そんで、M姉ちゃんの格好をした俺を見てみんなが言うには
「可愛いじゃん!」「あれだよね、恋愛ゲーでいったら主人公の幼馴染とかそういう系」
「ああ、金田一でいう美雪みたいな?」「眼鏡っ子だよ、眼鏡っ子」

言いたい放題言いやがって!(赤面/血の涙

で、FとK以外のひとの服(Wのは上のTシャツだけ)をひととおり試した後は、
しばらく胸の大きさの話に終始し、なんていうかもう、

この文を書くのがつらくなるほどいたたまれない(今現在の感想!?

いや、夜のテンションてこわいね って話。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/03 17:51 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/179-95627202


