スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビスのサントラ! 

やっと買ったぜこんちくしょおおおお!!(狂喜乱舞)
だいすきだ、大好きだアビスー!!

もう、なんていうか、Disk4 最 高 。
やっぱりいつ聴いても泣けるよ。“meaning of birth”とか。
や、カルマのアレンジっていったらそれまでなんだけどさ。
作中で流れてくる場面が場面だから……!!
アッシュー!! もう俺お前とは戦えないよ……!(ルークに感情移入)
(ノД`)・゚・。
******

昨日はまぁ、アレです。
午前中は頭痛が酷くなりやがりまして、ぎすぎす言ってました頭が。
でも午後から演奏会があったので『午後まで治す!』と宣言ののち薬漬け状態で爆睡。
なんとか治まってはくれたものの、やっぱりぎすぎすいたいよー、と
パートリーダー&ハーピストに言ってみたところ、
『あんたそれ花粉症なんじゃないの? あたしも昨日一昨日はほんとヤバかったよ』
『あたし昨日まで風邪で寝てた……あ、アメあるよ食べる?』

満身創痍か。

しかも、昨日俺は白ジャケット着ていったんですが、
見事に色が(上記二人に至ってはバッグの色・形状まで) 被 る 。
後輩には『先輩たち、(服の色を)揃えたのかと思いました~』なんていわれる始末。

ユニフォームかっての。

あー、うん、演奏は、まぁ。可もなく不可もなく。上達……したかな? くらいで。
終わったあと、秀才サキソフォニストに
『お前(通う大学)近いんだから、ちょくちょく(高校に)来てシンバル教えてやんなよ』
なんて苦笑交じりに言われたので、多分その程度のレヴェルだったんだろうと思います。

******

と、こんな感じでいいかい?>瞬
[ 2006/03/27 23:30 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/18-f5aa2661


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。