スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず晒しとけ! 

結構ひさしぶりに地元の友人とメールしました。
以下、内容(本人の希望で名前は伏せてあります)(そして一応ちょっと削除変更してます)

******

~前略~

***「あはは(笑) なんか私のまわり面白いやつばっかりなの☆ けろ氏には負けるけど」
俺「どういう意味だ!!(笑) あ、俺の周りの奴らが面白いのか、そっかそっか」
***「違う!! 違う!!ιヽ(○◇○;)ヽ あんただょ! あんた! ブログ見る度に思うょ!」
俺「なんですって? ***さんだって健全な振りしてるだけだろ!!(笑)」
***「ふ、振りだなんて…やだなぁ~(;゚∀゚)!! アレが素でございますょ♪(∂γ<)=☆」
俺「いやいや、素がアレなひとはまるマ持ってきて
  『おもしろいでしょ! グウェンダルいいよね!』なんて教室で叫んだりしない(真顔」
***「え、叫んだっけ? 教室でそんなこと? 覚えて無い~\(≧∀≦о)」
俺「叫んだよ!! ていうか声が高い上にでかいから教室中に響くんだよ!!(笑)」
***「え、まじで叫んだ??(○◇○;) やばぃ恥ずかしいんだけど!」
俺「朝とかにさマニメの感想語った辺りかな。ウチら精神の高揚が
  抑えきれてなかったじゃないですか(遠い目」
***「└|∵|┐(ピシッ)←思い出したらしい あ~~~~!!!↓(.□.;)~↓そうだ! そうだょ!
  語ったね! まるマとか旦那とか! 語ったょ! 思い出しちった…(=ι=;)
  都合良く忘れてたのに…」
俺「ほらそういう人間なんだお前は!!(大笑い」
***「にゃろう…!! 言い返せねぇじゃねえかorz」

~以下省略~

******

いつもこんなメールじゃない、と弁明したい所だが、無理。
こいつとはいつもこんなメールしかしません。

だれだか類推してみましょう。そして答えは俺ではなく本人に訊きましょう>身内

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/04 16:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

めちゃくちゃ誰とのメールかわかるね(笑)まるマっていったら奴しかいなぃもんね~(*>艸<)
いゃあ31、1日は前期打ち上げをし2日はピザパーティし3日はBBQ&花火&飲みをし4日はオールナイトカラオケしてきたょ♪ちなみに今は5日でこれから寝るところだょ(朝の7時45分だけどね)そして夜には花火を見に行きます!!さらに6日もオールで飲みです!!どーする私!?なんて生活!5日連続で昼の太陽を見ていなぃ(*≧ヮ<<*)
うん、地元帰ったら死ぬいきおぃで遊ぼうね、けろさん☆
[ 2006/08/05 07:45 ] [ 編集 ]

れす!

そうです、たぶんそいつです(笑
ていうかあんた、そんな生活してたら本気で地元に帰って遊んだら死にますよ?
勢いついでに昇天ですよ!? どうするんですか! そんなんで!!(大笑い)

はい、しっかり体調整えて遊びましょう~。
[ 2006/08/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/181-39769827


