スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多分これが最後じゃないから! 

最近、「なんでもないちょっとしたこと」に心動かされます。
いまも、CMの箒星のギターver.にきゅんとなってました。
さっき、響鬼のサントラ聴きながらどきどきしてました。

とにかく、そんなちょっとしたこと。

何か色々どきどきして泣きたくなる。
なんだかなぁ、一人暮らしはじめてから、周期的に襲ってくる気がするよコレ。
俺またなんかしたかなぁ……。何が嫌なんだろ……。何が心配なのかな……。

******

現実的なことを言えばレポートだろうね。あと楽団。
でもこれって逃げたら負けだと思う。ていうか負けだ。
じぶんに負けるなんてゆるせねぇ。そんなに弱いのは俺以外のやつで充分だ。
頑張れ俺。いや、頑張るな俺。頑張らなくても大丈夫なくらいに強靭な心を持つのだ俺。
鋼の胃と心を持ち、ヒトの姿を借りた怪物になるのだ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/07 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あたしもねー

この間カナリ情緒不安定になって、一人で家にいると泣きそうになったよ(泣かなかったけど)

そういうときは泣いたほうがいいんだって!!そのほうがすっきりするってさ!!
[ 2006/08/08 15:59 ] [ 編集 ]

れす!

えーと、はじめまして、ですか? あれ、でも挨拶無いからもしかして身内??
……まぁ、いいや(いいのか) ここでははじめましてに変わりありませんね。

改めて、はじめまして! コメントありがとうございますー!!
俺も昔似たようなことを言われたこと、ありました(苦笑
でも、いまは強い子になったので、簡単には泣きませんよー(ぁ
なぐさめ/はげまし(?)のことば、ありがとうございましたw
[ 2006/08/08 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/188-810f57a9


