スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫にまつわる話! 

なんだろうこのトラックバックテーマのリアルタイム性(なにそれ

******

今回は第92回「虫にまつわる話」だそうですよ。
記事に書かねば! と思って管理ページ開いた途端にこれだよGJ>テーマ担当さん

え、内容?
いやだなたいしたコトじゃ無いんだよ。レポートの逃避に掃除しててさ。
うん、ちょっとね。掃除機で蜘蛛をね(あとは言わずもがな

******

ていうか蜘蛛って虫じゃヌェェェエエ!!(節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目)
うわまじごめんなさい!>テーマ担当さんならびに閲覧者様
ついでだから置いておきます→参照:Wikipedia「クモ」の項

******

……って、あれ? 節足動物だったら普通に虫も入るんじゃね?
あれ? でもあれだよね、虫の定義は「頭腹尻とあって足が6本」だったよね?
あれ、あれ?(大丈夫か教育系の大学生(ごめんちょっと小学校理科

……学力低下!? 指導力不足!? ふん、いいんだよ! 俺は先生になんかならないから!!
↑そういう問題じゃない。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/08 17:20 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(4)

KUMO

実は私もKUMOと戦いました。
しかもサシではなく、
一対二(敵方が2ね、一応)
結局住居不法侵入の罪で
一人は死刑、一人は追放。
苦渋の決断でありました
[ 2006/08/08 23:17 ] [ 編集 ]

れす!

いや、お疲れ様です……戦いなんて、随分壮絶ですな。
俺のはあきらかに俺が悪いです。
向こうは住居不法侵入なので、強制退去させようと思ったんですが、
掃除機かけてたからうっかりなんです。業務上過失致死なんです。
てーか、俺(ヒト)と蜘蛛じゃだいたい力量が違いすぎて戦いにすらならな(ry

ところで、フェルト氏のクッキーに入ってるURL、ちゃんとTopに飛べませんよ。
[ 2006/08/09 13:34 ] [ 編集 ]

あれま

あ、本当だ…
すいません気が付かなくって↓
ちゃんと直しましたので今度は大丈夫だと思います。ご指摘ありがとうございます。
[ 2006/08/10 02:04 ] [ 編集 ]

れすそのに!

クッキーに入ってると結構忘れがちですよね。こーいうの。
大丈夫でしたよー。ちゃんとTopに跳べました。

ていうか何気にリアルタイムですな(笑
[ 2006/08/10 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/189-8dc4eb64


