 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらかに寝起き! 

睡眠って大事だよね。
ていうか、昨日のアクセス解析覗いたら「細川茂樹」で跳んできてる方が
異常に多いんだが……(笑
何も語ってないのに! 名前出しただけなのに!!(大笑い
期待はずれサイトですみません(……。

******

そんな感じで、今日の午後あたりに地元に帰りますー。
なので、しばらくは携帯からの短い日記になるかと思われます。
13日辺りは、フェルトと酒豪が文を書いてくれると思います(まじでか(未承諾
待ってろみんな! 鋼持って行くから!!(そこか

以下私信。
>>フェルト
コンラッド……ではなくまるマよろしこ。

>>酒豪
六合の旦那……ではなく少年陰陽師よろしこ。

>>リト
14日は山から下りてこいよ。

>>しばたま
愛してるよ(待て

******

ブライト艦長の声優さん死去。 orz
お悔やみを申し上げます……。ブライトさん……。 orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/11 08:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うぉ!

完全に忘れてた...ありがと、ケロ氏!
[ 2006/08/11 11:39 ] [ 編集 ]

れす!

いえいえ、じぶんの為ですカラ(台無し

あ、忘れてた!!
>>酒豪
あればでイイから、彩雲国もよろしこー。
[ 2006/08/11 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/193-f5e06069


