スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして突然に終焉は訪れる! 

今日は学校に行ってきましたー!!
あ、いわずもがな学校は高校ですよ。可愛い後輩たちをしごいてきました☆
(にっこり笑って酷いこと言う先輩でゴメンね!(後悔はない(最悪

で、昨日の打楽器会の面子(パートリーダー、ハーピスト、ティンパニスト)と
懐かしい面子にも会えましたよ嬉しいなあー!(内訳:T.Saxの秀才H谷山、
E♭Clの申し子M倉、力強いFlが売りのF佳、素敵クラリネッターY生さん)

そんな感じで輝かしい思い出を胸に、俺は明日地元を旅立ちます。
親父のトラックに便乗するので、早朝5時出発だそうです。
明日夜から楽団も練習再開&明後日からは合宿が3泊4日ですってよ。
でも明日は高校時代の吹奏楽部仲間で飲み会するんだって。

……。

Ya――Ha――!!
(↑やりたいコトとやれないコトの粗齬がやりきれないらしい)

ぶっちゃけ合宿蹴って飲み会に行きたい位に思ってるんですが。
いいじゃんどうせ合宿やったって変わらないだろ技術も精神も

短い休みだったなあ……でも楽しかったよー!!
ずっと地元に残りたいくらいだ!!(真顔

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/15 23:56 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/198-8d78177c


