スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は 

何だかんだいって、弟の卒業式だったりします。
そんな歳なんだなぁ、としみじみしたり。
六つも違うともう親の心境ですよ。

行っちゃおうかな、卒業式。

ってのは半分冗談にしても(なにせ着ていくものが無い)。
父母はもちろん、祖父さんも出席しなきゃいけないとか(民生委員だそう)で、
そのうえ祖母さんが旅行中だったりして、
明日の家事が全部俺に回ってきました。
あさごはんの後片付けと、洗濯だけですけどね。

いいんですけどね、朝早く起きなきゃいけなかったりしても。しても。
ひとりぐらしの練習だと思えば。
可愛い弟の為だと思えば!!
******

そこ、ただのブラコンとか言わない。
[ 2006/03/16 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

早速いじりに・・・じゃなくて遊びに来ましたよb

元気ですかぁ~!私は疲れましたぁ~(沈)
ってなわけでcyanちゃんです。もしかしてこの名前では久しぶりかな。
(むしろパソコン開いたこと自体が久しぶり)
覚えてる?ケロ子、私の名前。
ケロ子もついにブログ開設しちゃいましたka♪今から更新が楽しみだですねぇ。
(もちろんその度にツッコませていただきますよ、えぇ)
でもね今しがた帰っていたばかりなんで、いっぱい書き込みたいんだけどまた今度。
落ち着いたらまた来ますv出羽出羽ノシ
[ 2006/03/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントれす

誰ですか? 荒らしに来たなら即刻立ち去ってください。

――なんてね。今晩は。腹黒モードの蓮葉です。
はい、開設しちゃいました。憶えてますよー。忘れられませんから。
健全な女の子を腐女子なりかけにまで堕としたcyanちゃん♪(一部語弊アリ

コメントは嬉しい限りですが、OFFの話題はなるべく控えるようにしような。
これからもどうかご贔屓に。
[ 2006/03/17 20:21 ] [ 編集 ]

さらにレス(っていいのでしょうか?)

あぁそうだね、今度から気を付けます↓(反省)
健全な女の子って?え?誰の事よ?
まぁいいや(grin)これからもよろしくy

[ 2006/03/17 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/2-0508a694


