 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語り! 

3/27 Fんちの晩ご飯。

あのときはどうにかしてたんだそうだ間違いない。

オン&オフでの友人F(仮名:HN)に、最近の受験事情などをメールしたところ、
一人暮らしの話になり(上の画像参照)、突然語りに変化しました。以下メールの写しです。

友人F(以下F):(上略)『あっハガレンよんだょ~(唐突)』

はすのは(以下K):『鋼!!リンランの絡みが少ヌェー!!(ソコカヨ)』(下略)

F:『そうなのょねぇ。ちょっと期待してたのに…でもしょうがないよね↓
  てか中尉!ヤバイじゃん!大佐どうしますか~に期待』

K:『だから大佐は早く下克上達成して「待たせたな、中尉」とかいえばいいよ。
  それでホークアイさんは「大佐……!」とかいって瞳に涙をためればいいよ。
  思わず抱き締めちゃったりすればいいよ。後で我に帰って恥ずかしがればいいよ。
  うわーやべー(;゚∀゚)=3 ロイアイだ!』

F:『でハボック氏あたりに「うわぁ~大佐ぁ?」とか言われたりして(grin)
  そういや、ハボックさん退役したんだよね?
  ってことはブラッド・レイはハボックさんに気付いてないかも!!むしろ手が出せない?
  これって何かの伏線ってことでファイナルアンサーですかぁ(((p≧□≦q)))』

K:『(ハボックは)正規軍外勢力として大佐の手となり足となり頑張ることをキボン!!
  ていうかほんとにやばいロイアイ!!リンラン!!ロイアイ!!リンラン!!(;゚∀゚)=3』

以下、四・五通の遣り取りが続く。

だめだこいつ orz
[ 2006/03/28 22:16 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/20-3e7a3116


