 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会そのよん! 

ただいま合宿から帰りました蓮葉です。
や、それなりにたのしかったっすよ(棒読み気味

……嘘です。結構たのしかったです。
結局大人数でわらわらやるのが好きみたいです俺。

******

そして、訂正しなければいけない記事があります。7/17の日記です。
すいません、俺。あの。

酒に関しては激弱の最弱でした。

飲み会は合宿3日目(昨日)の夜で、疲れが溜まってたせいもあると思うんですけど、
コップ1杯の梅酒(アルコール度数4%)で潰れるって大変だよね。
酒飲む度に頭痛くなってくるくるしてきて、でも頑張って飲んでる俺を見て、
先輩いわく、「俺けろちゃんのそんな顔はじめて見たよw」
また別の先輩いわく、「けろちゃんって普段アニキだから、なんか可愛いねw」
先輩たちは結構無慈悲でした。

でも、ほんとに大変ではぅはぅ言ってて、頑張って1杯は空けたんだけど、
終盤には俺に飲ませよう(=潰させよう)としてた先輩の目に憐れみが見えたからね。
あんな心配そうな先輩の顔もはじめて見ました。まじすいません。

ふらりと先輩の部屋で寝てしまい、そのあと自室に強制連行されました。
ちなみに、楽団内で最初に脱落したのは俺のようです。最弱たるゆえん。

******

地元の奴らにも、
「けろは飲むか飲まないかだったら、凄い飲むか絶対飲まないかのどっちかだよね」
「飲むとしたらすッごい弱いかすッごい強いかだよね」
って言われてて、うんまあ自覚はあるよとか言ってたんですが。
よくわかってるじゃないか>OFF友

******

結論:あのウイスキーの話は、きっと薄すぎただけなんだ。
うん、そんな気はしてた よ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/20 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Ahhhh!!

ケロ氏って結構強い方なんだと思っていましたけど。
弱いんだ?
へぇ~(笑)
酒豪じゃないけど、一回潰してみたいっすね。
キャラ壊れるとこみたい( ̄ー)b
あはは...今度一緒に飲みましょうv
是非(失笑)
[ 2006/08/20 21:46 ] [ 編集 ]

れす!

弱いみたいですね。客観的に見て。
でもウチの楽団、俺らの地区(酒の街周辺)のひとは先輩後輩問わず
総じて酒には弱いひとばかりだそうで、仲間が多くて安心です。

何を期待して潰そうとしてるかわかりませんが、キャラは壊れませんよ。
アルコール入ると体調が悪くなって、寝潰れる方向に走るので。

飲んだ次の日も頭が痛いままなので、できれば飲みたくないって言うか、もう金輪際勘弁。
無理矢理飲ませるような奴とは友達の縁も切りたくなりますね。
なので、飲みのときは注意してくださいw(グラビティMAXで
[ 2006/08/20 23:40 ] [ 編集 ]

へぇ~けろさんって弱いんだぁ~☆それは飲ませたく(潰したく)なるなぁ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達の縁を切る?はっ!切れるものなら切ってみろ。私はヒルのよぅにしつこぃぞhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">...うそ②!怒んないでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も弱いから、ゆっくり仲良く飲みましょ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/08/21 00:52 ] [ 編集 ]

れすそのに!

だから飲まないってば(笑

ていうか何でみんな潰そうとするのかわからないね。
楽しく飲んでれば良いじゃんか弱いひと巻き込むなよコノヤロー
……っていう青少年の主張(相変わらずグラビティMAX
[ 2006/08/21 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/201-88453a76


