スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の大切な記念日! 

今日は一日の殆どを寝てすごした管理人です今晩は。
ちなみに何時間寝ていたかというと、16時間。はい、計算してみましょう。
16時間÷24時間=2/3
人間ってこんなこともできるんですね!(爽笑(ていうかお前ってホントに人間?

******

そんな感じで、トラバテーマが第100回だそうです。なので、乗ってみます。
第100回「私の大切な記念日」

俺が胸張っていえるのは、まぁとりあえずじぶんの誕生日でしょうな。
4年に1回だしね。これが特別でなくて何だっていうのさ。……こらそこ、自己中とか言うな。

それと家族の誕生日。特に弟。
こいつが生まれてこなかったら、俺は全く違ういきものになっていたと思います。
すくなくとも、一人称が「俺」では無い筈。こんな風に漢らしくはなっていない筈(……。

あとは、『仲間たち』の誕生日。大切っていったらやっぱりコイツら。
中学校/高校で打楽器やってた仲間の誕生日は、全部そらでいえます。
なんの皮肉も無く「うまれてきてくれてありがとう」をいえる彼女らの誕生日は、
やっぱり大切な記念日です。まぁ、口に出せば皮肉っぽくなるのですが。
大学の奴ら? こいつらは(U子以外)仲間認定すらしてませんが何か?

それと、個人的に思い入れがあるのは8月最終土日。
日にちでないのが痛いんだが、此処には毎年支部大会があったので。
記念日とはいいがたいかも知れないけれど、一応思いついたから書いておく。

意外と、大切にしたい日というのは多いものですな……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/24 23:40 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/205-ec826506


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。