 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れねええええ! 

16時間睡眠の魔の手が。畜生やっぱりにんげん4時起きはつらいよおかあさん!(何

仕方ないので、買ったばかりの“SONG FOR TALES OF THE ABYSS(MOTOO FUJIWARA)”を
聴いてどきどきしてます。ぶっちゃけ“カルマ(BUMP OF CHICKEN)”のアレンジ集なんだけど。
いいの、俺カルマ好きだから。バンプ好きでもMOTOO好きでもないけどアビス好きだから。
ランダム再生でM-4とM-6とM-8が連続して流れた時にはもう、
ウチのメディアプレイヤーに後光が見えた。

******

余計寝れヌェェェエエエエ!
どうせだから放置してるお題に手をつけます……。
ネタはあるんだ。遅筆なだけだ(致命的

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/25 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちゃお☆

最近4時寝11時起きのフェルトです。
いや、眠いんだけどね?眠れないのよ。
ネットの波にのまれることに忙しくて。

お題に手を付けられるそうでv
楽しみにしてますよ↑↑
[ 2006/08/25 01:52 ] [ 編集 ]

れす!

で、今(午前5時)から寝るっていう。
もう完全に昼夜逆転じゃないか。

お題はあらかた進みましたよー。構想は(←重要
いつものように短編連作になりそうですー。
といっても、書くスピードはいつも通り超人的に遅いので、
3か月は待つつもりでいてください。
[ 2006/08/25 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/206-59251415


