スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表そのさん! 

今年も銀賞だったそうですよ。
え、何って。そりゃ、母校の成績ですよ。高校大編成支部大会。

今回聞きにいけませんでした。だって俺も大会あるし。二週間後だし。
順位が気になるところですが、あのA高校も銀だそうなので、上位は望めないと思う。
ていうかずいぶんレベル落ちたなA高校……全国常連校だったのに。
受験勉強頑張れよ3年生。それでウチの大学に入ってk(勧誘か

大会の結果とか聞くと、こう、きゅうっと中途半端に切なくなります(きゅんではない
ちょっと思い返して、去年一昨年の大会CD聴いてみたりして。きゅうっ。

******

夏の終わりなんか、せつなくてはかないにきまっているんだ。
あれほど嫌っていた、やっと終わった夏を惜しむのは、きっと
夏の終わりがせつなくてはかないからなんだ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/26 22:47 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/208-236300f2


