スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年8月分備忘録! 

・レポート提出9/1>最重要(やっとこさ済)

・ブログテンプレカスタマイズ(とりあえず変更&微妙にカスタム)>要勉強
・ブログカテゴリ編集(良い案があったら)
・さよなら五題設定作りこみ&微調整&執筆

・水切り袋と牛乳と鮭フレーク(それかふりかけ)、あればゴム手袋(済)
・やさぐれぱんだ新刊
・今週のジャンプ
(山本@リボーンまじかっこいいい!!/アイシは続きが気になるううう/しまった銀魂見忘れた)

・家賃と水道料(済)
・授業料振り替え用紙、学校にとりに行く(済)

・早寝早起き(9/9まで)
・掃除
・洗濯(サイクル戻ってきた)
・食事&食器片付け

******

何で備忘録に食事を入れなきゃならないの俺。
もっと真面目に生きようと思った雨の昼下がり。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/08/28 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初かきこ☆

ども、発達の田舎っぺです。元気かぁ??
てか、これ見てびっくりしたんだけど、9月1日提出のって、あったんだっけ!?
[ 2006/08/29 11:13 ] [ 編集 ]

れす!

おひさしぶりですな。そちらこそ元気ですか? 俺はそれなりに元気っぽいです。
いや生活は荒れてますが一応病気じゃないので多分元気。

レポートの件ですが、これは前期金曜1コマ目で俺と同じ授業を取ってた
ヒトに出された課題なので、多分そちらさん(HNは?Zでいいの?)には
関係の無い話だと……あれ、無いよね?(覚えてヌェのか(シラネ(最悪

それでは、初カキコありがとうございました!
[ 2006/08/29 14:46 ] [ 編集 ]

ありがとです♪

あれ、おかしいなぁ。
名前別なの打ったんだけど。
ま、いいや。

あ、取ってないや(爆
ぢゃ、提出しんなんねレポート終わったはぁ♪

あたしは元気だよん(*^-^)b
こないだ母校の文化祭行ったんだけど、本当に会いたい先生みんな休み。
色々大会あったみたいだから仕方ないって思ったけど、担任に至っては有給だから!!
ありえねしな!!(`д´)o"っつって帰ってきたわ(^_^;)
また9月1日に会いに行く予定☆
[ 2006/08/29 20:34 ] [ 編集 ]

れすそのに!

嫌われてんじゃねーの?(黒笑
まぁなんにしろ、たのしそうでなによりです。
HNは“眞架”さんで了解しました。

名前、もしかして半角カナで打ったりしませんでしたか?
名前に限らず、本文中でも半角カナを使用すると文字化けするので、
なるべくなら使わないで欲しいです……特に携帯から書き込む方。
全角で入力しても、携帯では半角に自動変換されるみたいなので、
無理に半角変換しなくても大丈夫ですよー。

あ、同様に機種依存文字もお控え下さい。これは主にPC閲覧の方へ。
[ 2006/08/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/210-b8029248


