 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の秋は、○○の秋! 

そうか、もう9月か……そんな今月初のトラバテーマは第106回「今年の秋は、○○の秋!」
まだ俺の夏(大会)は終わってませんが、いってみます。

この手の質問、いつもなら読書とか芸術とかなんですけどね。秋は(暇だから)筆が進むし。
が、今年ばかりはゲームの秋にさせてください!!
ほんとに! まじいま飢えてるのゲームに!! アビス熱再来! DS熱沸騰!
そうこうしてる間にPS2版TODが11/22発売とかいうじゃないですか!!
い い 夫 婦 の 日 に ス タ ル ー で す よ ! ?(ちょ、黙
しかも主題歌はPS版と同じく変わらず「夢であるように」だよ!? DEENだよ!?
D E E N な ん だ よ !?(ツッコミ完全無視か!
こ れ を や ら ず に 何 を し ろ と ! !(……。
テイルズオブデスティニー万歳。ナムコさんありがとう。発売延期とかやめてねまじで。

ああああああ待ち遠しいいい。予約しよう。これは本気で予約しよう。
それでテイルズの二次創作復活しよう。余裕あれば再録もやろう。需要あるかわからんけど。
いいのどうせこの日記自体自己満足だから。うんそうしようそうしよう。

TODまでの間はDS版の「どうぶつの森」で保たせよう。うん、そうしよう。完璧。
(10月あたりから授業始まることは無視するみたいですよ)(ていうか後期っていつ始まるの?)
******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/01 20:20 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/217-d7a6cc52


