 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まともな生活! 

久し振りに午前中に起きて、いいとも見ながら昼飯食って、部屋の掃除をしつつ
引越しの準備をする自分に対して「俺マトモな生活できるじゃんエライじゃん」とか評すのは、

もう廃人以外の何者でも無いとおもうんだ……(遠い目

******

お世話になってるサイト様が今日で五周年だそうで、めでたい!です!!
記念のチャット会とかもなさってたようなんですけど、チキンゆえに参加できず。
か、会話に参加しないのに茶室を出たり入ったり繰り返して挙動不審すみませ……!!
ていうか俺チャットってやったことないッ……!!(ガクガクブルブル)

……つーかいくらチキンだからってこんなところで謝罪するなよって話。
きっと誰も見て無いとおもいます。
[ 2006/03/29 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/22-f9820b03


