 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちにち24時間! 

今日は23時59分59秒まで今日なんだ、と言い張ってみる。
うごおおお2話終わんヌェ――!!

******

そして、今日はテイルズオブファンタジア-フルボイスエディション-の発売日じゃないか!
TOP……GBA版買ってやったけどダオス(ラスボス)との決戦直前で止まってるわ。
あれ、そういえばGBAってどこに仕舞ったっけ……?(ごそごそ)
実家かな? 実家だな。

てててていうかPS2版TODの予約特典DVDに子安が出るじゃないか
子安、まじでか子安。知らなかったよ2児の父だったんだね子安。
ていうか子安、MAJORでおとさん役やってたのか。東京BABYLONだと星史郎さんなのか。
スナフキンも子安か。アリソンだとベネディクトなのか。十二国記の景麒も子安か。
銀魂の高杉もか。ていうかボーボボも子安だr(いい加減にしなさい

森川智之の次は子安武人みたいです よ!>身内
ていうかさ、みんな俺が立木文彦さんすきなの知らないだろ?
最愛は立木さんなんだ よ! ウチの親父より年上だけど!(←地雷(余計なひとこと

******

めもめも。
森川智之→1967年生まれ(ことしで39? もう40なるじゃねーか!)
子安武人→1967年生まれ(同い年なんだ森川と)
立木文彦→1961年生まれ(ことしで45。もっと若いかと思った)
小西克幸→1973年生まれ(33さい。……え?)
小野坂昌也→1964年生まれ(ことしで42。……42!? 森川より年上!?)
高山みなみ→1964年生まれ(えっおのざかと同い年なのみなみさん)

よのなかしらなくていいこともある。うん。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/07 04:05 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

便乗してみた

☆追加☆
櫻井孝宏→1974年(32か案外若いね)
石田彰→1967年(森川、子安と同じ)
井上和彦→1954年(52!?マジっすか?)
大塚明夫→1959年(井上さんより年下?てか確実に50いってないの?)
宮田幸季→1974年(お、櫻井さんと一緒だ)

以上。
調べてみると面白いですね。
あ、声優人にチョットした共通点があったりなかったり
するかも知れませんが、敢えて突っ込まないで下さい(笑)

[ 2006/09/07 12:58 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いつか声優の誕生年月日まとめ記事作りたいと思いました。いえ結構まじめに。
1967年は何気に声優黄金世代っぽいですよ。
檜山修之さんとか中井和哉さんとか三石琴乃さんとか。
すげえええ!
[ 2006/09/07 19:56 ] [ 編集 ]

おろっ

素で間違えるお馬鹿がここにorz
指摘どうもです。

まとめ記事是非作ってください!
楽しみにしてますv
[ 2006/09/07 21:05 ] [ 編集 ]

や♪

子安さん、Weiβ(Gruhen)で知ってる~(^o^)vアヤ、ちょーかっけかった☆
声優さんて言えば、サザエさんの話を高校の世界史の先生(学校一ぱそに詳しい)が教えてくれたけど、イクラちゃんをやってる人がもう70近いとか、他の変わってないキャストさんも60代とか、結構なお年らしい…(笑
[ 2006/09/07 23:04 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

ええーと、たしか原作子安/主人公子安でしたよね。Wikiで記事読んだだけですが。

サザエさんの高齢化も結構有名な話ですよね。
がばっと変えたドラえもんより知名度は低いですが(言うな)、
じわじわ交代してるみたいですね。スネ夫(ていうかセキトモ)が好きでs(蹴
個人的には3代目ノリスケの松本さんが、(ガイ様なので)好きでs(蹴

通じないネタですいません。大好きだテイルズ(もう黙れば良いよ
[ 2006/09/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/226-b4afc098


