 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとまりのない思いつきバトン! 

拾ってきてしまいました(路傍に捨ててある猫を拾ってきたみたいな口調で言うな
長いので、下のほうにぶち込んでおきます。

……っていうかこんなコトしてる場合じゃないよ俺。今日大会に出発だよ?
なのに遠征の荷物まとめてヌェってどういうこった。
ひいいい! バトンを置き逃げしていってきます!

******

まとまりのない思いつきバトン。

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
:冷やしたチョコレート。最近は小枝のビター。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
:高い……!? ええーと(ぱらぱら/家計簿確認)……本だな。1,700円(税込み)。
:安い方は、チョコボール。54円(税込み)。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
:銀魂の7巻だか8巻。弟に確認取らずに買って帰ったら家にあったとかそういうオチ。

●最近ショックだったこと
:小畑健の逮捕。9/7の記事参照のこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」でですか?
:先月末、合宿所の先輩の部屋で orz

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
:HTML。テンプレートを弄繰り回したい。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
:ボーナス貰ってません。ていうか給料も無いです。

●年末年始の予定は?
:とりあえず帰省。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
:え、5つも!? ええーと……『レイアース』と『レイアース2』は全巻持ってる。
:『タカマガハラ』とかあった気がする。絵がもろ少女漫画だけどあれは割と好き。
:昔は『セーラームーン』とかあった辺り、なかよしっ子だったのがバレバレですな。
:『ツバサ』って少女漫画? 少年漫画? どうも線引きがイマイチ……。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
:啼くよ鶯。一時期平城京と覚えていた阿呆ですが何か(実話

●今年を表す漢字をひとつ。
:変
:ことしは環境的に変化の年です。そして俺はもとから変です(言い切った

●お国自慢を一つ
:水と米と酒のおいしいド田舎です。

●好きな動物
:爬虫類。あとはわりと何でも愛でます。

●自分の性格
:皮肉屋、熱血、腹黒、義理堅い、傍若無人、破天荒、冷淡、その他。
とにかく人格が破綻してるくらい多面性がありますが何か!(死

●自分の生活に欠かせないもの
:睡眠。あとごはん。

●ミーハーってどう思う?
:そういうひともいるなぁ程度。

●最近知った新しいこと
:うどんは消化が悪い。

●最近でかけたところ
:学校(ぇ
:これから支部大会に遠征してきます。

●今一番楽しみなこと
:PS2版TODの発売。

●今一番行きたいところ
:全国大会。

●初恋の人は?
:幼馴染。

●最近時間を忘れて没頭した物は?
:ゲームとPC作業(同時進行してたら夜が明けてた

●携帯に何のストラップをつけてる?
:新潮文庫のYonda?くん。そろそろ鼻がはげてきました。

●好きな数字をおいくつでも
:2。

●ゲーム歴は何年ですか?
:ポケモンの発売辺りから。

●おにぎりで好きな具は?
:梅とこんぶ。コンビニおにぎりは正直苦手。

●寝るときの格好は?
:うつぶせ……じゃなくて? 服装? 服装はTシャツにジャージ。
:冬が近くなるとパジャマを着て寝ます。寒いから。

●よく聴く音楽は?
:吹奏楽楽曲。最近は専ら課題曲と自由曲。

●最近見た夢は?
:夢……最近見てねぇなぁ。ノンレム睡眠ノンレム睡眠。

●好きな声優さんは?
それを訊くか。とりあえずいっぱいいますが、えーと。
:立木文彦、森川智之、子安武人、中井和哉、高山みなみ他(敬称略)

●好きなゲームを5つ!!
:テイルズオブシリーズ(ちょっとまてこの時点で5つ超え(黙 れ 屑 が !
:ポケモン(いくつになっても大好き
:どうぶつの森(DSでもやりたいよ
:スマブラ(スマデラでも可。俺が唯一できる対戦ゲーム
:テトリスとかぷよぷよとかDr.マリオとか、いわゆる落ちモノパズル系

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
5 つ は 少 な い 。(少女漫画とえらい違い
:『鋼の錬金術師』はずっとじぶんで買い続けてる漫画。大佐好きー。
:『MAJOR』は親子ともども嵌まっている漫画。ごろちゃんが愛しいです。
:今熱いのは『アイシールド21』。ヒル魔に愛。今週号で神龍寺戦に勝ちましたね……!
:『銀魂』も好き。真撰組萌え。『REBORN!』も。山本が大好きです。刀好き(そこか
:上に挙げたものの、鋼以外は全部弟所持ですが ね!

●今素敵な恋愛してますか?
:いや。別に。

●文章や日記を書く際にこだわってる事ありますか?
:誤字脱字、タイプミス/誤変換に気をつけてます。
:あったら是非報告して下さい。

●何か口癖はありますか?
:レポート終わんヌェ。

●好きな兵器
答えて良いの?
:とりあえず、刀剣。特に日本刀。それと銃器全般。特にマシンガンとかぶっ放し系。
:槍。斧。鎌。爆弾(手榴弾含む)。戦闘機。地上艦。水上艦。潜水艦。戦車。
:魔晄キャノン。粒子砲。ファンネル。モビルスーツ(もう黙ると良いとおもう。

●好きなアニメ&漫画&ゲームキャラ5人まで(作品名ととも
:クラトス=アウリオン(テイルズオブシンフォニア)
:黒鋼(ツバサ)
:ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
:蛭魔妖一(アイシールド21)
:ウェラー卿コンラート(今日からマ王!)
:最後のひとりはホントに書こうかどうか迷ったんですけ ど!(書いてる時点で死

●今までに1番大きな怪我は?
:中3の春に、転んで目の下ざっくり切りました。

●未来の自分に一言
:いまの俺こんなかんじ。改善する気ないんでよろしく。

●好きなお料理
:食べるのは美味いのが好き。作るのは簡単で美味いのが好き。

●好きなシーンを三つ
:……シチュエーションの間違いじゃねぇ?
:えーと、水とか月とか天然系緑(要するに森)とか好きです。
:……シチュでもシーンでもねぇな。

●あなたのサイト名(ブログ名)の由来を教えてください
:進化途中の日記なので。かといって、完全体は見えません(ぇ

●自分にいつも言い聞かせていること
:迷ったら正直に。

●ついやってしまう癖
舌打ち(最悪……!

●今オススメのものは?
:えー、えー; なんだろ……あ、バブ?(は?(いや、入浴剤……。

≪追加質問!≫
○疲れた?
はい。
:うん、我ながら良い質問d(蹴

●次に回す五人
:五人も知り合いなんていヌェよ!! と、とりあえず、
フェルト氏と、ありかさんと、渚さんの方に電波を飛ばして……(やめろ
:あ、すスルー可ですので! ネタの無い時とか暇なときにでもどうぞ!
:あとはここら辺にぽいっと投げておきますので、欲しい方は持って行って下さい。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/08 12:22 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

一応報告

お題頂いていきます。
ネタないし(本気で)暇なので☆(これはウソ)

では報告だけで失礼します。
[ 2006/09/08 15:51 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

回答いただきありがとうございました!
充分おもしろいですよ? 生活感あふれてて(笑
[ 2006/09/11 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/227-80c71566


