スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か! 

ブログに載っけて恥ずかしくないようなネタを下さい(痛

******

引っ越し準備ったって、何すりゃいいかわかんヌェー!!
何からやればいいのか、何からやらなきゃいけないのかわかんヌェ!!
引っ越しまであと2日しかないのに!!(半泣

……うん、取り敢えずブログ書いてる場合じゃねーな。
完全に現実逃避だな。

誰か た す け て(他力本願もorz
[ 2006/03/30 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

携帯からこんばんは

出来ましたょ♪コメントを携帯電話からb
パソコンのネット設備うんぬんは前話ましたょね??というわけでこちらからコメントさして頂いてるわけです。
最近どうですか?体調よくないみたいな話だったんですけど?その後大丈夫ですか~?
そういえば引っ越しが近いようでしたね!湯たんぽとか持って行けばいいと思いますbまだ寒いッスからね。毛布も欲しいかなぁ?
取りあえずあったかくしていって損はないですょb
ネタと言えば、みましたょ!なんですかぁ~あれ!!「まるで僕が馬鹿みたいじゃないか」(←第5版国語辞典「新明解」参照。気になる人は「みたい」で調べてみよう!)
ネタがないんじゃ仕様がないとは言ったものの…(OFFネタすいません)
載せちゃったものはどうしようもないですけどね…
まぁつらつら書いちゃいましたけど、要は体に気を付けろってことでb生姜の葛湯は効きますょ~試す価値ありvそれでは失礼します。(えっそれで締めるの?)
[ 2006/03/31 23:05 ] [ 編集 ]

びっくりした!

名前見て誰かと思いました; 荒らしかと思って消しかけ(以下略
はい、引越し、ちかいっつーかもう明日です。引越し準備からの逃避に余念がありません(蹴
体調はそこそこ。保温は抜群状態です。いまのところ。
それでは、これにて。

……あ、もしかしてあの記事のせいで改名したんですか?
ひぃ; だったらごめんよ……!! 今度から実名で書くから!!(死ね
[ 2006/04/01 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/23-36ec6c65


