 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントは世界を救う企画! 

一撃必笑系ネタサイトcodebreakersさん宅“codebreakers”で、10万HIT記念で企画やってます。
題して[企画]10万PV御礼企画!「コメントは世界を救う」”!

説明書きを見てもらえばわかりますが、コメントやリンク、トラックバックで
募金額が増える仕組みです。しかも募金はcodebreakersさんがする、という。
格好良いひとだなぁ、と思います。まじめに。
じぶんが10万HIT貰ったってこんなデカイ企画はできません。何かやるとは思うけど。

コメント・リンク・トラバで救える命がある。俺はコメントもトラバもリンクもしました。
codebreakersさんのお財布には優しくない閲覧者ですごめんなさい(爆
でも、こんな素敵企画に便乗しない手はありません。行ってコメントしてみて下さい。
上のリンクから直で跳べます。携帯でも閲覧可能です(此処と同じfc2ブログなので
『目の飛び出る金額になったらそのとき考えさせてください。』とのことなので、
気軽にコメントしに行ってみましょう!(何の宣伝

******

ていうかウチもいつのまにか3,000HITオーバーしてますね。
訪問者様に感謝です! ありがとうございますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/11 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/234-6f4adb05


