スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンってすばらしい! 

最近ゲームネタが連発されてますな。

******

『ポケモンはっぴーバースデーコンサート チケットプレゼントキャンペーン』の案内が来ました。

今年で10年になるんだねポケモン。俺のゲーム暦も10年みたいですね。
10周年でフルオーケストラのコンサートやれるんだから、流石ポケモン。
テイルズだってアビスで10周年だったのに ね!(笑顔(半泣
いや、世界のポケモンと比べたらあかんよ俺……(涙拭

で、そのフルオーケストラコンサートに、クラブニンテンドー会員様を特別ご招待。
クラブニンテンドー会員様を特別ご招待。
特 別 ご 招 待 。

クラブニンテンドー万歳。早速抽選に応募しました。いちばん近い東京会場です。10/28です。
でも、ペアチケットなんですよ。当選しても、ひとりじゃ観れないそうです。
だから俺と一緒に行かねぇ?>東京界隈のひと(要はリト氏(結局名指し

まぁ、抽選結果は9/27にメールで判るし(仮当選ならメールが来る)、
キャンセルがあったら再抽選で10/5にまたメール来るチャンスあるし。
どきどきしながら待ちます……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/13 10:07 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

おぉ…!!

ポケモン、で、オーケストラ!ですか!!!うふふよいですなぁ☆嬉
もし当たったらば是非是非連れてって下せい(*´∀`)ノシ

あとパソ様到着が秒読みなので!届いたら噂のネトゲ一緒にやろうね~



あ…、あと『五題』のイラストやりたいな、なんてM的発言をしてみたり。だって僕ドMだもんね!壊 時間あったら連絡求ム!ノシ
[ 2006/09/13 20:06 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ええ、そのときはリトの家に泊まりながら行くプランになりますがヨロシク!(うわ
やっとパソ子さんが来るのですな。おめでとう!
これでネトゲも絵チャもメッセもフォトショもし放題なn(蹴

えええ! まじでお願いしちゃってもいいんですか!?
じゃあお願いします!(早(まるで待ってましたみたいな反応の速さ(ぇ
描くのに必要な情報とか、曖昧な点があれば俺の携帯に連絡入れて下さいー。
[ 2006/09/14 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/236-baf83487


