スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン断ち! 

いやエイプリルフールじゃなくて。ほんとに。
明日から数日、引越しに伴う弊害により、俺はしばらくネットが出来ません。

まぁでも、ブログは携帯から書くし。

******

それにしてもエイプリルフールは面白いサイトでばっかり出てくるなぁ。
ライブ扉』とか。異空間移動機能って。

ああ、せめて今日が終わるまでネットサーフィンしていたいッ……!!
(早くパソコン仕舞いなさい)
[ 2006/04/01 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶり。

カキコなんてはじめて。ちゃんと書けてるか不安です。
ブログ読みやした。電車内で。笑いを堪えるために唇噛んでたので今ちょっと痛いです(馬鹿。 小説も良かったよ(でらハァト。 


どーでもいい話です。僕は今日入学式でした。サークルの勧誘がウザくてウザくて…まぁ貰った(押し付けられた)チラシ、すぐに捨てましたが(ニッコリ。

けろサンも頑張って(o´c_`o)ノシ
[ 2006/04/02 17:22 ] [ 編集 ]

はぅあ!!

ようこそ煩悩のうずまく世界へ(笑
来てもらえて嬉しいです。
ちゃんとカキコできてますよ。

今日入学式って、早くない!? まだ4月はいって2日だよ。
サークルの勧誘チラシ棄てるって……何にも入らないのはもったいないと……げふげふ

それでは今後ともご贔屓に。
[ 2006/04/02 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/24-24903fcd


