 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会そのご! 

飲み会レポートもその5になるくらい飲み会を経験してきたんだと思うと、
学生って恐ろしいなぁと思います。5ヶ月で5回って1ヶ月に1回のペースで飲み会だぜ。

まぁそんな話はともかく。今回、二次会は辞退する方向で~とか言ってましたが
結局先輩に捉まり、しかし先輩が飲み代奢ってくれると言ってくれたので、
厚意に甘えてしまいました。いえ、金は返しますが。

で、その奢ってくれると言った先輩と仲良しの先輩とその話をしたところ、
(以下管理人K、先輩Mさんとの会話)

M「返すって言っても、絶対受け取って貰えねーぞ?」
K「え、なんでですか?」
M「来年後輩に返しなさいって言われると思うよ、俺は」
K「え~……それはちょっと困ります……」
M「いいって。貰っとけば」
K「いや、駄目です!」
M「なんで?」
K「金の切れ目は縁の切れ目といいますし、いつでも切れるようにしておかないと!
M「……縁切りたいの?(笑)」
ちがうよMさああああん!
金の切れ目は縁の切れ目、いつか本当に音信不通になってしまった時に
「あの時の借りを返してないのに……!」って思うのがいやなんです俺は!

……って力説したら、「必死になっちゃって可愛いなぁ」みたいな目で見られました。
あう。いや先輩のいいたいこともわかりますが。でもー、でもー!(五月蠅い

そのあと、団長さん(大会は打楽器に賛助して貰いました)の所に行って喋ってたんですが、
(以下管理人Kと団長M先輩/M先輩と仲良しのN先輩の会話)
M「けろ~こっちおいでw」(ちょっと酔ってる)
K「はい?」
M「けろは可愛いねえ~w」(あたまなでなで/我慢する俺@頭触られるの苦手)
K「ありがとうございます~」(えへへとわらってみせる俺)
M「このドMがw」
K「え゛!?」
N「えっけろちゃんてMなの!?」
M「けろはねー、外見ドSなんだけど内実ドMなんだよ~w あたしとおんなじぃw」
=ツンデレじゃないですか!
K「なー! 違いますよ! いつ俺がそんなー!!」Σ(゚Д゚;
N「えー、けろちゃんってそうだったんだぁ~」
K「違いますってN先輩ー!!(汗)」

何でこう多方面で話題が被るんだ。昨日も似たような話をしたじゃないか。
……あ、だから俺はツンデレじゃないですってば!
まぁ、こう弁解すればするほど定着するのは目に見えてますがね……(哀

そんな感じで午後8時から午前3時まで7時間、飲みの会場にいましたが、
今回は1滴もアルコールを身体に入れてません。GJ俺。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/17 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ばかじゃないの?

7時間も飲みの席にいてなぜに1滴も酒を入れてなぃんすかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">飲みなさいそこはhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">酒豪として言わせていただくhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">飲めhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コノヤローhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
...そっかぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けろさんってMだったんだぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うそ②怒らないでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
こんどおみやげに猫耳買ってってあげるねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/09/17 20:38 ] [ 編集 ]

ケロ氏M疑惑にツッコむ

酒豪に便乗。
7時間?!7時間も居て1滴も呑まないって・・・
うん、正解。なんでもアメリカだと21歳から飲めるらしい。
免許は16からなのになんでかねぇ?(イミなし)

猫耳つけたケロ氏を是非見てみたい(笑)おそらく一生モンでしょうね。
酒豪!ついでに尻尾と肉球ね。(危)
[ 2006/09/18 12:09 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

>>酒豪氏
ばかじゃありません(真顔)。酒が入ると体調がすこぶる悪くなるので、
きっと体質的に受け付けないんだと思います。しかもそれ強制するとアルハラだから。
猫耳!? どこで買うのそんなもん!? 気持ちだけ受け取っておきます。
万が一、現物を持ってきた場合はリト神の誕生日プレゼントに流用しますので。
え? その為に買って来てくれるんでしょう?(黒笑

>>フェルト氏
日本でもバイクとか原付は16歳以上OKじゃなかったでしたっけ? 詳しく知りませんけど。
許可年齢ずらすのは飲酒運転がらみの対策なんじゃないですか? 詳しく知りませんけど。
そういえば、最近飲酒運転の取締りが強化されてますね。
酒も飲まないしクルマも運転しない俺には関係ないですが。
え、尻尾と肉球……? フェルト氏がつけるんですか? 尻尾と肉球。
いつからそんな趣味……いや、深くは追求しません。存分に楽しんでください。
まぁ、次からは此処でなく個人的に酒豪氏にお願いして下さいねw(爽笑
[ 2006/09/18 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/245-4b5038c9


