スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のジャンプ! 

いっけねえ忘れるとこだった! スーパーで立ち読みしましたWJ!

両さんいっぱいいすぎてきも……げふんげふん!
いやでも素直に30周年なんて凄いと思う。しかもその間1週も休んでないっていうのが
作者の心意気を感じるね。格好良いよ秋本。俺読んでない漫画で作者名言えるの
「こち亀」くらいだよ秋本(俺読んでる漫画でも作者名いえない奴あるよ!

で、ネタバレは一切考慮しないと言うか、ネタバレほどにもならないだろう感想を。
いちおう下に入れときます。

******

思い出した順に。

ワンピース:ルッチさん倒れ た!(超ネタバレじゃん!!) ルフィどうやって船まで
帰るんだろう……ていうかそのままルッチさんを海に落としてしまえばよかったのに(以下略

BLEACH:扉しか見てないけど、雨竜さんそれ明らかに弓の形状残してない。

アイシールド21:蛭魔! 蛭魔の出番が少ない!(そこかYO!!) たぶん白秋VS太陽戦の
勝ちは白秋でガチだろうけどでも白秋のクォーターバック潰しってうあああああ
これでまもりちゃんが蛭魔のことものごっそ心配してくれたら良いよ俺は満足だよ
それで蛭魔はしんぱいすんな糞マネとか言ってくれればいいよそれだけで充分
どぶろくさんの散財なんか知るか太陽のハクさま(違)とラインの人なんか知るか
もうヒルまも要素があればそれだけで生きていけると思うの全国大会編。
今回の件で蛭魔蛭魔いいすぎて「蛭魔」を単語登録しちゃったZE☆
……句読点なし&いつになくハイテンションですいません。アイシ萌え(結局それ

ネウロ:地味に読んでるよ。ネウロ好き。弥子好き。ああいう頭脳戦好き。
そして機械も好き。どきどき。

リボーン:山本おおおおお!!(泣) 痛々しい……てか診察ロマーリオで大丈夫なのか!?
変態ヤブ医者(酷)はどうした! ていうかパパン!! パパン死んじゃ嫌――!!
なんで俺の好きな素敵親父キャラはこう死にに急ぐのそういうところも好きだよ!(ぇ
で、ツナ側の霧の守護者は六道骸本人in女の子もしくは六道の妹(親類)説でFAですか?
だってクフクフいってるもんよー!! 犬ちゃんとか出てくるもんよー!!

銀魂:つながりまゆげ多――!!(大爆笑) 立ち読みなでクフクフわらってる
へんなひとだったよ俺! 買って来れば良かったと思った。今週のジャンプ価値あるよ。
しかしなぁ、そーちゃん編が終わってからこの切り返しは凄いなSORACHI神。

Dグレ:地味に読んでるそのに。しかし先週から読み始めたので話わからヌェ――!
だれか解説してください。そして俺の先入観を取っ払ってください。
アレンがTOLのセネルに見え、ラビがTOLのモーゼスに見え、
神田が銀魂の桂か芋道場時代の土方に見え、リナリーがBLOOD+のサヤに見える
俺の脳をどうにかしてくださ(脳ミソ洗って来い(ていうか此処でBLOOD+見れないでしょ

やばいそろそろ部活なのでちょっくらいってきます!
忘れてたのあったら帰ってきてから追加するかも。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/18 15:45 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/248-36ea8b06


