スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹! 

起きたら蛍光灯もTVもつけっ放し。
朝日に対抗する無力な蛍光灯。液晶の向こうで俺に手を振るめざましくん。
まじヘコみました。朝からリアルで「うわー……」って言う位凹みましたよ。
昨日書こうと思っていたネタの脳内ストックが全部吹っ飛ぶくらいショックでした。
首痛い。

昨日の日記が無いのは単にそういう理由です。
寝た時間覚えてないってどういうこと。トリビアで犬が可愛かったのは覚えてる。
でもその後の記憶が無いんだ。
昨日の夕食跡はテーブルの上に置いたままだし、寝る直前まで読んでた文庫は
ページが折れてるし、DSは開いた状態のままだし、タッチペンは本体から外れてるし。
しかし、ちゃっかり眼鏡は外して寝てたんだ。何だ俺。何がしたいの俺。

ああ、空が青いなぁ……(遠い目

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/28 12:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/255-d3d370dc


