 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根が生えたようだ! 

昨日から軽く引きこもりっぽい生活してます管理人ですこんにちは。
昨日今日とポテトサラダとかお好み焼きとか料理してましたよ。健全ぽく(?
でも食料もなくなりそうなので、夕飯前には買い物に行かねばならんようです。
あれ、これって脱引きこもり宣言? ていうか2日で引きこもりっていうか?

えーと……閑話休題(←つなぎが巧く見つからなかったらしい
引きこもりついでに最近あんまり手をかけてなかったカスタマイズを再開してます。
……といっても、テンプレの方は覚えることが多いので、タグサイトさん回って
勉強しながらですけどね。ちまちまHTML弄れるようになってきました。
サポートサイトさんをじっくり見てないとすぐ失敗するけど。
お陰でバックアップを取る術を覚えた よ!(爽笑

いろいろマイナーチェンジしてるんですよ、これでも。ブログ幅とか(わかるかよ

******

で、そんなことをしながら、ちょこちょこモノも書いてるっていう。
お前手広げすぎると失敗するんじゃねぇの? っていう突っ込みは間に合ってます。
しかし実際、この金土日で作業をがばっと進めないと月曜から授業なんだよ。
またレポート地獄がはじまるんだよ毎週毎週「レポート終わんヌェ」の嵐だよ。
その前にさよなら五題の3話目(個人的に山場)を何とかしておきたいんだよ!(喝!(ぇ

******

で、左のプラグインスペースに何かが増えたようです。もこもこのタネ。
UPしてから、一時の気の迷いかもしれないと思いはじめました(もう後の祭り気味
なので、いつの間にかいなくなってるかもしれません。もしくは改名とか。
なんでこう、いつもいつもネーミングが…… orz
ごめんなうずら。正直俺も何でうずらなのかわからん(暴言

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/29 12:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/258-0de0ca0a


