スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ! 

俺も色んな所からメルマガ貰ってます。携帯とPCあわせて5つくらいから。

で、今日、テイルズオブモバイルからメールが来まして。
TGSのレポでした。東京なんか遠くて行けねぇよバカヤローとか思いながら、
毎年時期になるとこっそりレポしてるサイトさんに通ったりして(遠い目
や、実際行ったら任天堂スペースかナムコスペースにしか行かないと思うんだけどね。
うんまあ前者は言わずもがな後者はテイルズ狙いで(バンダイ側に興味なしか

そんな感じで、あたりまえに公式レポは面白くな……げふげふ。
まぁ、緑川光の「リオンはツンデレ」発言も俺的には既出だったし。

ですが。
トークゲストに立木さんが来ただと!?
きいてない、きいてないよそんなコト! 生クラトス、違った立木さんの肉声!(落ち着け
もうセキトモとか緑川とかリオンはツンデレとか吹っ飛んだ。
この一文だけでまじ行きたかったと後悔しました。

そして某所で親善大使ルーク画像見て、レディアントマイソロジーに興味が……あわわ。
それの為だけにPSP買うとかもうそういう暴挙は止めようね俺……!

******

そして、昨日の話ですが、ポケモンダイヤモンド/パール発売おめでとう!
なんだか最近ごつくて可愛くない(=格好良い路線の)ポケモンばっかりだったけど、
今回は可愛いのがいっぱいいるっぽいね。最初のパートナーポケモンも皆可愛いし。
これ進化したらどうなるんだろう(←ゼニガメの最終進化形態にショック受けた人

でも俺はヒトカゲが好きだよ! たとえ序盤に育てにくくたってヒトカゲさ!
ちいさいときは可愛くておっきくなると羽生えて格好良い。ほのお系だし。
初代ポケモンの初プレイ時はフシギダネでいきましたけどね。
や、だって育てやすいって友達が言ってたんだもん……!!

あ、やべ。書いててまたポケモンやりたくなってきた……!
でもだからって、ほんとまじダイヤモンドとパール買うとかやめてね俺!!
いくらDSあるからって(致命的な気がする)、財政考えないのは駄目だよ!?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/29 15:39 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/259-23357845


