スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル見学! 

大学の吹奏楽団見てきました!
打楽器の正規メンバーが2人だとかで(あとはレンタルで賄っているらしい)、
大募集中だそう!!(;゚∀゚)=З
需要があるなんて願ってもねぇや!!
先輩も優しそう&素敵だし、同校出身の先輩も相変わらずだし(笑
春からこの楽団にお世話になりそうです。

楽団以外にも、打楽器専門サークルがあって、掛け持ちOKとか言われると
凄く気持ちが揺らぐ(´ω`)
至福。音楽のある生活って素敵。
だよねぇ?(誰にともなく(6割私信

******

明日は午後から回線工事!
携帯ブログもあと1日!!(;゚∀゚)=З

******

ていうか、今の住み処は「学校まで徒歩で5分」だから契約した六畳間なんですよ。
まぁ、多少はサバ読んでるんだろーな、と思いながら学校行ったら、

ほんとに5分で着いたよ。

まじでか!
いや嬉しいけどなんか期待裏切られた気がする!!(大笑い
[ 2006/04/03 20:33 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

城完成おめでとう♪♪

おとぎの国からこんにちは、ぢゃなくてバスの中からこんにちは、でお馴染のしばたまです(礼。

フェルトンザックさんにもこんにちは(ハァト。
リトは…いぃや(ぇ


けろさんサークル頑張れ。
僕も何かしら入るつもりだけど、予定は未定だす。

あの某E楽器吹いてるS先輩は相変わらずなのかしら…
あいたいけど説教食らいそうだから い や か も(かなり失礼
まぁ、冗談ですが( ̄∀ ̄)

結構邪魔だろうからそろそろ退散しやす(´△`)ノシ
[ 2006/04/04 18:08 ] [ 編集 ]

おめでとうありがとう♪

むしろ某Eの楽器吹いてるSのひと(失礼)が、一番変わってませんでした(笑)。

邪魔なんてそんなコトないですよ!!
来てもらってありがたいです(深礼

しばたまさんも、是非サークル入って某Eの楽器を続けて下さいw
聴きに行きますんで(ニヤリ

それではこれからもご贔屓に。
[ 2006/04/04 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/26-ce9baa03


